2013/10/11(金) Riddle x m-Gra ナイトセミナー撮影会

モデル経験豊富な女性ならではのこだわり撮影会を主催しているRiddle Project代表のKiさんとm-Graの松川プロとのコラボということで、連休突入前の金曜夜なのに飲みにも行かずに、Riddle×m-Gra ナイトセミナー撮影会に参加してきました。
開催要旨の「雰囲気とライティングを合わせる」、「ライティングで変わるハウススタジオの攻め方」、「スタジオを生かす構図テクニック」ってのに惹かれて、『これはハウススタジオでのマンネリ脱却に絶対に役立つ筈!』と受け付け開始と同時に申し込んだのでした(ちなみに受け付け開始1時間弱で20名満枠だったようです)smiley
モデルはRiddle Projectの代表兼モデルのあいくま きい(Ki)さんご自身。
松川プロの講義は期待通りに忘れかけていたx,y,z軸と原点の"0"を思い起こさせてくれてくれましたsmile!!
要旨の衣装説明には確かに①ブラックセクシー、②ホワイトキュートとはありましたがぁ、開始時からいきなりのスーパーセクシーで正直ビビりました。鞭持ってるしぃ^^;
いきなりこれですのもの。松川プロは平然としてますがぁ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

本日の別の意味での教訓 『人の振り見て我が振り直せ』。
目的は達したので何ら問題は無いです。 はい。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ごっつうセクシーじゃないですか!
    こんな被写体を前にしたら、冷静でいられません(^_^;)
    あいさん時代に一度撮らせてもらったことがありますが、美しさに磨きがかかってますね。
    素敵な写真をありがとうございました。

  2. >Masaさん、

    はいぃ、私も御多分に洩れず冷静ではいられませんでした^^;
    美しく撮られる為の準備、心構えから撮られ方までよ~く分かっている流石のモデルさんでした!
    実際セミナー参加というよりKiさんを撮りに来た方が多かったようでしたね。

  3. しかしぃとても先日の撮影会でお喋りする限りど迫力な衣装を着られる方とは想像つきません ここのマンションの一室なスタジオはぁ思いの外構図で苦しんだのを覚えていますぅ 8枚目のぉオチリの艶やかさ美しいですねぇ 9枚目のぉお顔への露出が絶妙でバランス素晴らしぃ

  4. 三枚目のオチリもいいですぅ。

  5. >ちばっちさん、

    私は初めてお会いしましたが、撮影始まると豹変でした!(^^)!
    ちばっちさんも行った事ありましたかぁ、まさにマンションの一室そのもので、自由に撮れるのならあらゆる物を動かしたい衝動にかられましたね。 松川プロも構図で難儀してましたぁ。

    オチリ綺麗に撮れているとほめられて嬉しいです(^^)

  6. >sancheeeさん、

    最初「もしやTかい!?」と思いましたが、さすがにそれは無かったですね(^^ゞ
    でもオチリもそうでしたが、引き締まった身体のラインが素晴らしかったです!

  7. えっちぃ。。。(*^▽^*)

    暗い雰囲気で7,8名目のような肌の質感がだせんるんですねぇ。(O_O)

    ウェストフェチには、もろろん1枚目ですけど(^_-)-☆

    ポップなスタジオで2枚目のウィンック、最高です(^_-)-☆k

  8. >舞珍さん、

    いやいや決してHを撮りに行ったわけではないんですがぁ、結果的にぃ・・・。
    肌の質感の件さすがに鋭いですね。これはスタジオ常備の蛍光管で薄ぅ~いマゼンダのセロファンが被せてあったものを近距離から当ててるのでいい色が出てくれました(ストロボでも使えるなと)。
    全体的には蛍光灯と白熱灯と写真用蛍光灯の色温度バラバラ攻撃で結構厳しい環境でしたぁ。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください