Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2013/03/17(日) 朱宮美礼 潮風公園

朱宮さんが春節帰省を終えて上海から帰国(来日?)ということで潮風公園での3b撮影会に参加してきましたsmile
第一部は朱宮さん個撮、第二部はMIX Shooting参加で1stセッションでまたもや朱宮さん、2ndセッションでは初撮影となる加藤カオルさん。
3月というのに連日の温かさで快適な撮影でしたが、日差しで液晶モニターがまるで見えず、勘に頼ってLR様に救済disappointed_relievedとなったのでモニターフード導入を決意。。。また"物"かよって? はい。これで決まりかな!?
朱宮さんは前髪を切って後ろを束ねてた事もあり、いつもとちょっと変わったイメージで、これはこれで良かったっすsmiley
いつになく全身カットが多い日でしたが(掲載はそうでもないのだが)、ヒール無しのワークブーツでも十分脚長(広角でなくても)。さすがは股下90cm越え。俺より何cm長いのかな!?











画角内に太陽入れたらナノクリだろうがゴースト出るわな。致し方なし。

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本日2度めのこんばんわ~

    帰国(あれ?違うかも?)して早々に
    朱宮さんを撮影されたのですねw

    実は昨日の渋谷で朱宮さんを撮影しておりましたw
    その時に、潮風でcashariさんが個撮を入れてる、と
    本人から聞いていたり・・・w

    6枚目が特に好きですね。
    水面がボケてキラキラ光ってるんですかね。
    良い感じだと思います。

    あと、最後の1枚は空が飛んでないので
    日中シンクロでしょうか。

    ちなみに・・・
    昨日もいつもとは違う朱宮さんのイメージでした。

  2. ロックさん、またまた<m(__)m>です。

    そうなんです。私も朱宮さんから前日ロックさんに個撮してもらったよと聞いて「おぉ~!」と思っていたところでした。
    最後の1枚はご指摘の通り日中シンクロです。「F18まで絞れば魚住チックな紺碧の青だろー!被写体はCLSにお任せだい!」と感覚だけで撮ってみたら、ふつーの写真でした(いつもながら余裕がない)。でも結構お気に入りで"気合いプリント"して部屋に飾ろうとか思ってたりして。

    ロックさんの渋谷編の掲載も楽しみにしております!

LEAVE A REPLY

*

Return Top