2013/05/05(日)SAKU

GWのラストイベントとして、秋葉原のスタジオきらりでSAKUさんを撮影させてもらいました。
一眼レフのシステムを全て処分して数年経った3年前に会社帰りにG7で撮影させてもらって、
ここから再度写真に目覚めた思い出のモデルさんですsmiley
ちなみに上記リンクのブログの通りアイドルユニットで美浜紗来さんとしても活躍してます。
今回は初めての場所なのにクリップオンストロボでの実験もしたくてスタンドだぁ、ブームだぁ、オパライト&グリッドだぁ、ソフトボックスだぁと、やたら持ち込んで準備にかなり手間取ってモデルさんを待たせてしまい、汗汗でした(使った写真は最後の1ショットのみcry)。
レンタルのモノブロックストロボ主体の撮影でしたが、そのくせ肝心のワイヤレス・ラジオ・スレーブを忘れて、久々のシンクロコードをつないでの撮影となってしまいました(狭かったので事なきを得たけど)。
いやぁ物事欲張っちゃいけませんねぇdisappointed_relieved







LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください