2013/07/14(日) トーキョー★美マージュ Part-II 東紗枝

Part-I に続きPart-II は東 紗枝さんです。
キリリとカッコイイ系で気が付けば結局一番多く撮らせてもらってましたsmiley
暑い中、スタッフの皆さん、モデルさん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたsmiley
撮影終了時に土砂降りスコール umbrella がやってきて駐車場までの10mでずぶ濡れになりながらも、自宅到着時にはすっかり晴れ上がってたので sunny、ずぶ濡れで車から降りてきた私を見たマンションの住人が「???」って顔をしていたのは内緒です sweat_smile














COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9枚目のぉ覗き見る東ちゃんのお肌が美しくて浮き上がりぃぃですねぇ 最後のぉセクシーな唇に吸い込まれそうな作品素晴らしいですぅ

  2. ちばっちさん、ありがとうございます。
    東さんも初めて撮らせてもらったのですが凄いオーラでしたね。私もラストの表情と傾きがお気に入りなんですぅ^^;

  3. cashariさん、こんにちは!
    昨日出張から帰って来ました(^^;

    少し暗そうな感じですが、
    やっぱりこの撮影会の環境は良いですね。

    階段+ステンドガラス(?)の写真や、
    窓際の写真が好きですね。
    特にステンドガラスのはカッコイイ!
    それに大理石の階段等もすごく好みです。

    最近は毎週のようにクレアに行ってますが、
    都合がついたら、本当に行ってみたいところです。

    ps.明日朱宮さんを撮影されるようですね!
     髪を切った朱宮さんで第一号!?お写真楽しみにしています。
     (と言いながら、三島さんのblogを見ると切ってないようにも
      見えます・・・はて?)

  4. ロックさん、こんばんは。
    出張お疲れ様でした!

    確かにちょっと暗い感じに仕上げちゃったのもありますが、雰囲気のある場所でした。美マージュさんいいですよ~!ハウススタジオとは一線を画すアートって感じのシチュエーションが多いようで・・・かくいう私も今回でたった二回目ではありますが(^^ゞ)
    次回は8/18(日)の鎌倉に参加したいと思ってますので、ロックさんも是非!(^^)!

    p.s. おっ、鋭いご指摘で!私もここんとこちょっとオーバーペースなのでEvent Dayまで大人しくしていようと思ったのですが、予約取れるかどうかわからないし、髪を切ったという記事に惹かれて参戦することにしました! 三島さんのblog今見ましたが、確かに短くないですねぇ・・・ってか、トラ???
    ロックさんの先週の海岸バージョンのアップも楽しみにしてます!(^^)!

  5. 鳩山会館で撮影なんてできるのですか!すごいコネクション。
    さすがゴージャスな写真に仕上がってますね。
    ぼきもこういうところで一度経験してみたいです。

  6. Masaさん、美マージュさんは過去歴を見てもいつも凄いシチュエーションなので機会がありましたら是非に!私は2回の参加で早くも嵌りつつあります!(^^)!
    ってか、まずは腰をお大事にして下さい。

LEAVE A REPLY TO ロック CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください