2013/09/15(日)~16(祝) 美マージュTOKYO 旅撮 西伊豆編 PART-I

『フォトストーリー「竜宮島のアヤ」&「激アツ廃墟ツアー」西伊豆編』 へろへろのprologue as PART-0 から、ちぃとだけ体力も回復して、本編PART-I 突入です・・・PARTいくつまで続くんだろう・・・?
いつもは撮影順に時系列で掲載してますが、今回は折角なのでフォトストーリーのシナリオに沿ってセレクト&現像を進めてみましたsmiley
PART-I フォトストーリー「竜宮島のアヤ」 ・・・ 出会い
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様でしたm(_ _)m

    予想に反して、お天気で良かったですねっ(*^▽^*)

    あやさんのポージングとしては7枚目、8枚目はちょっと現像的に見えます。
    14枚目からはストロボを活かしたカットですが、光量のバランスがむずかしいですねっ!
    かなり絞って撮ってるしぃ。。。

    これからが楽しみです(^_-)-☆

  2. >舞珍さん、こんばんはぁ。

    舞珍さんが来ればもっと楽しかったのにぃと皆さん言ってましたぁ。
    次回の旅撮では是非ご一緒させて下さい!

    実際に肉眼で見る明るさは11枚目のノンストロボのカットから1/3~2/3段くらい暗い感じでした。
    12枚目からのストロボのカットはKing Proでのマニュアルでの調整でしたが、カメラの液晶でチェックした以上に(オパの味以上に)お顔にぎらつきが残っちゃったのが残念でしたが、楽しかったので自分では良しとしてます^^;

    これ以降は・・・特に廃墟はかなり時間かかるかと^^;

  3. 9枚目・10枚目とぉお肌の質感が出ていてぇ清水ちゃん美しいですねぇ
    13枚目のぉ考え事な表情大好きですねぇ茜雲とエレガントな髪の流れにしっとりした清水ちゃん綺麗ですぅ

  4. >ちばっちさん、

    コメントありがとうございますぅ!
    パワフル夕日に向けてのクリップオン二発撃ちは結局成りませんでしたがぁ、味のある色味の空と海をバックに撮れただけでもラッキーでした。民宿で話してたようにすぶ濡れ、機材破損覚悟の豪雨撮影を覚悟してただけに^^;
    ここ数日の暇さえあればセレクト&現像作業で、清水さんの美しさが脳裏にべたぁ~っと焼きついてますぅ!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください