2013/09/15(日)~16(祝) 美マージュTOKYO 旅撮 西伊豆編 PART-V

『フォトストーリー「竜宮島のアヤ」&「激アツ廃墟ツアー」西伊豆編』

PART-Vは2日目の廃墟(大)の前編です。
朝の台風直撃状態 umbrella から約1時間であっと言う間に青空が広がって好天にsunny smile 
皆さんの日頃の行いのお蔭!?
この廃墟、学校一棟が丸々そのまま廃墟となっており、体育館やら屋上やらと撮り所満載star2
前半は青空が広がりながらも凄い強風で、当然の如く窓ガラスがないので室内にも強風が吹き込み、スタンドにブーム経由で取り付けたオパライトは風で倒されそうになり冷や冷やもんでしたが、道川さんとおーくんとでかい石板に抑えてもらって助かりましたぁdisappointed_relieved
1

2

3 LRだけでブリーチしてみたりして。

4

5

6

7 電線消去^^;

8  ここでコスメ系やらんでもって? 好きなんですぅ^^;

9

10

11

12

to be continued ・・・

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 4枚目のぉ女性の美しさぃぃですねぇ僕は引き撮りでしたので寄りの迫力素敵ですぅ 7枚目ぇ海バックの胸元色っぽいですぅ僕の設定上海の中なので海バックが使えないので羨ましいカットですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございますぅ<(_ _)>
    7枚目はよりアップの魅力的なポージングのがあったのですが、窓枠の上まで入れたくてこのセレクトになりましたぁ。
    「海の中の設定?」と思いましたが、ちばっちさんのblog拝見して納得しましたぁ!!

  3. いつもながら、
    美マージュさんの撮影場所には圧倒されますね。
    こんなところがあるんだなぁと思いました。

    初めて行く場所だと何処で撮影するのか悩むところですが、
    撮影場所がたくさんありすぎて困る感じになったりして・・(^^;
    モデルさんもすごい場所に立ってる(ノ゚ο゚)ノ

  4. >ロックさん、

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    はい~、美マージュさんの非日常的な世界観にハマってます!(^^)!
    毎回競争率が高くてチェックに必死です^^;

    主催者さん側がロケハンしてポイントを絞っており、その中で自由にさせてくれるので、参加者が唖然となることはないですよ。
    瞬時にイメージを作るトレーニングにもなります(と心がけてますが実際は夢中になってしまい…)。

    あの高所は自分でも登りましたが怖かったですぅ(>_<)。
    とんでもないリクエストしちゃったなと思ってしまいました^^;

LEAVE A REPLY TO ロック CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください