2013/12/28(土) トーキョー★美マージュ『旅の途中~三浦・とある海辺で』 Part-II 清水彩香その1

謹賀新年!
今年も宜しくお願いしますsatisfied
さて、撮り納めのPart-II は昨年別のモデルさん目的で勇気を絞って初参加した美マージュで、初めて撮らせてもらってからずっぽりハマった清水彩香さんsmile
個撮タイムに合わせて浜辺にストロボ2灯をセットしてたら、朝からド・ピーカン sunnyだった天気がいきなり曇ってきて umbrella 雨が! 『嘘でしょopen_mouth』と思いながらテラスにセットし直したら・・・止んだ sweat_smile
今回の個撮分はちょっと苦労したので、ごちゃ混ぜで掲載です。
「え?個撮楽しくなかったの?」って、そりゃ~もう楽しくてまたもや「あっopen_mouth」っという間でしたよぉsmile ただ、砂浜中心でイメージ練ってたので・・・雨で頭が吹っ飛んだんです(^^ゞ。 結果的に浜辺に出てもOKだったんですが時すでに・・・。 次回から複数プランを念頭に置かねばsweat_smile


1. Godox入手してからの定番

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13. 淑女から・・・

14. 妖艶な女へ・・・

15. 素も美ぃ(まーじゅ)

16.

17.

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あけましておめでとうございます☆
    本年もよろしくお願いします。

    ↑清水サンいい調子っすね。
    個撮30分ていうと、機材出しきれずにあたふたする破目になってしまいそうです…当方。
    傘系のモデファイヤーは増やしやすい、と思うと。
    ルーセントアンブレラで直射影消しをしにいって、背景落としと組み合わせるのも面白いかも。。
    あるいは逆に、背景にピンポイントの輝点をギラリと輝かすとか。
    カット6,7あたりでそういう別バージョン見てみたい気がしたもので書かせていただきました。

  2. >d12takaさん、

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。

    清水さんどんどん良くなってく感じです。撮っててひしひしと感じますので、今後も楽しみです^^;
    機材準備の時間はあったのですが、いかんせん室内は自分の力量では状況が厳しく、後からLED出しちゃったほうがスッキリしたかなとも思った位でした。色々な状況で即座に出てくるイメージの引出しを持ちたいです(>_<)
    ちなみに、6,7は確かにそうですね~。 それぞれ順撮、囲みだったのでそうもいかなかったのですが^^;

  3. 明けましておめでとうございますぅ今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ
    1枚目のぉキラキラ感ぃぃですねぇ綺麗に入るフレアに清水ちゃんの表情がとっても爽やかですぅ 4枚目のぉ脚を掛ける姿は青い空に格好ぃぃですぅ 14枚目はぁ色っぽいですねぇ 最後のお肌の質感もたまりません

  4. >ちばっちさん、

    明けましておめでとうございます。こちらこそちばっちさんに少しでも近づけるよう頑張りますので宜しくお願いします<m(__)m>
    Godoxの入手でこれまで苦労していた画がいともあっさりと撮れてしまって、他の部分に神経がむけられるようになったので値段以上の価値があったと思ってます!(^^)!
    4枚目はポージングから目線無しの方が格好よかったんでぇ(^^ゞ

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください