2014/01/26(日) トーキョー★美マージュ『Pinkyのいるお家』 Part-I 清水彩香

今年の初・美マージュで茨城県守谷市のスタジオに行ってきましたsmiley
モデルは清水彩香さん宮内桃子さん増渕良香さんの3名。 終始ちばっちさん、華さんと共に清水さん一辺倒でしたがsmile。 
今回の「フォトハウススタジオ青山」はオーナー夫妻が実際に住まわれている住居で、庭を含め至る所にこだわりが詰まっている素敵なハウススタジオでした。 感心しながらも「掃除大変だろうな~」などと小市民のつぶやきをしていたのは私だけだったでしょうかsweat
まずはPart-I でお庭編です。
庭にはPinkyという可愛い仔馬がいるのですが、清水さんが動物苦手ということで登場しません。
今回も清水さん綺麗でした~heart_eyes
ウォーミングアップ時のモデルさん集合写真

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは?。
    KAZUさんの作品アップ、お待ちしておりましたー。
    すっげ楽しみにしてた当日、発熱と腹痛で涙を飲んだので、みなさんの作品に期待していますっ!

  2. >sancheeeeさん、

    ありがとうございます!
    当日の朝に(駐車スペースがそれほど広くなかったので)、ちばっちさん、華さんが車を停めてロケバスを待ってる時点で「この場所だとさんちぇさんもきっとマイカー組だよな、入るかなぁ」なんて暢気に思ってたら、到着した清水さんに『急病で欠席』と聞いてびっくりでした。今年の急性胃腸炎は激しいようですね。完治されましたか?
    次回は是非ご一緒しましょう~!!

  3. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ 僕らのはぁ Pinky のいないお家でしたねぇでもその分清水ちゃんがいっぱい撮れて今回も楽しかったですぅ
    Kazuさんの撮る清水ちゃんはぁ実に自然な表情してますねぇ最後のフワっとした笑顔にウエストのくびれが美しいですぅ
    最後から2枚目はぁレンガバックがローキーで灯りが柔らかくてムードいっぱいの清水ちゃん素敵ですぅ

  4. >ちばっちさん、

    こちらこそ先週はお疲れ様でした~。 たっぷりご一緒できて楽しかったです~&勉強させてもらいました。
    確かに知らない人が見たら「Pinkyはどこ?」ですね(^^ゞ
    かっこいい清水さんも大好きなんですが、どんどん素の表情を出してくれるようになってきてる気がして嬉しいです~(勿論私だけにではないですが)(^^)
    私は短焦点信者ではないのですが、最近気のせいか決まるのはやっぱ短焦点かななどと思ってきてます(気合の入れ方が画に出てるのかもですね)。

LEAVE A REPLY TO sancheeee CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください