Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2014/03/30(日) トーキョー★美マージュ 『魔が差す時刻(とき)2』 Part-I みなみ愛珠

心にぽっかり空いた穴をちょっとでも埋めるべく(?)、土曜日深夜23:45集合で0:30~5:30まで撮影という前代未聞の美マージュ真夜中耐久・暗闇撮影会に参加してきましたsmiley
場所は川崎にある香港の九龍城をイメージしたアミューズメントパーク「ウェアハウス」
モデルは清水彩香さん、初めましてのみなみ愛珠さんのお二方。

Part-I は、みなみ愛珠さん囲み撮影分から
1

2

3

4

5

6

7

8

9

to be continued...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやー、お見事です。

    いままであんじゅちゃんの写真には自信を持っていましたが(笑)、
    Kazuさんには参りました。

    4, 5, 6, 7の流れ圧巻ですね。特に流し目がいいなあ。
    彼女こんな表情するんだぁ、と新たなあんじゅちゃんを知りました。

    それにしてもすごいロケーションですね。ちょっと怖いほど(^_^;)

    過酷なロケお疲れさまでした。

  2. >Masaさん、

    ありがとうございます。
    いやいやそんな大したもんじゃないっすよ~(^^ゞ
    愛珠さん初めてお会いしましたが、写真で見るより雰囲気の柔らかい方ですね。
    「最近Masaさんにお会いしてないんです~」って言ってましたよ!
    個撮を入れてる方のリクエストで衣装時チェンジ無しでチャイナ通しでしたが、なかなかにお似合いでした。

    貸切りなんで夜中になったんです。毎度の事ながらトーキョー美マージュはホントに凄いです。
    ここの撮影会に参加すると、いつもは反動で普通の明るい撮影したくなるんですが・・・(>_<)
    終わりは朝でしたが、結構体力持つもんだなと思いました。みんなで朝食摂った後にいきなり来ましたが(^^ゞ

  3. By ちばっち

    1枚目のぉ難しい真っ赤なライトの中でしたがムードを残しつつぃぃ色合いで出されていますねぇ 彼女整った顔立ち美しいですぅ
    下からの広角撮りぃ絞っている様に見えますがぁノイズレスでとてもあの暗さを感じさせない品質素晴らしいですねぇ

  4. By みなみ愛珠

    Kazuさん、みなみ愛珠です。先日はありがとうございました?
    そしてこんなに素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます(●???●) どれも大好きです? 私のブログでも紹介させてください(人????) お話できて楽しかったです?

  5. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    1枚目は最初色々いじってみましたが、あの環境光で色を回すのはかなり無理があったので、結局雰囲気残したままの現像になりました~(いじらないのが一番ですね(^^ゞ)。
    下からの広角撮りはISO1600でしたが、思いの外ノイズがなかったのでDefaultノイズ処理でした。出る時はガツンと出るんですけどね~。みなみさん確かに美形でしたね~。

  6. >みなみ愛珠さん、

    ありがとうございます。
    当日は着替え休憩無しの激務お疲れ様でした~!
    ご本人にコメ頂けるとモチベーション上がります~(^^)
    こんなんでよかったら是非ご紹介下さい<m(__)m>
    機会がありましたらまた宜しくお願いします(ヤフオク評価挨拶みたいですが・・・)。

LEAVE A REPLY

*

Return Top