2014/05/18(日) トーキョー★美マージュ 『旅の途中~皆野、長瀞・春の峠』 清水彩香 Part-II

彩の国ふれあい牧場、二本木峠での撮影を済ませ、休憩がてら遅い昼食を摂った後は秩父華厳の滝での撮影・・・既に日は傾きつつあったのでした。
西みきさんはいきなり入水でしたが、清水さんはジーンズだったので今回は入水無し。
こけたら大怪我の場所で思い切り頑張ってくれたんで十分でしたsmile

1

2

3

4

5

6

7

8

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この滝は清水ちゃんも足場が悪くて大変でしたがぁ我々カメラマンもぃぃポジ撮り難しかったですねぇ
    1枚目はぁ空の青さに緑の葉の透かしが入って絶妙な露出バランスの日中シンクロ見事ですぅ
    5枚目のぉ背景にキラキラ木漏れ日が入ってぇ横顔の清水ちゃん格好ぃぃですねぇ
    7枚目はぁ素晴らしい解像でぇ清水ちゃんの美しい白肌と瞳に参りましたぁ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    確かに台風ほどではなかったにせよ、カメラマンにとっても厳しい環境でしたね。
    あそこで無理して怪我したらしゃれになりませんでしたから(^^)
    AD360の安易なホットシュー取り付けで1枚目が撮れてよかったです~。1日で何度頭をぶつけたかわかりませんが(>_<)
    いつもながら清水さんに助けてもらっての撮影でした~!!

  3. こんにちは?。kazuさん 復活ですね!
    7枚目の彩香ちゃんすっごい素敵ですー。
    後で家のPCでじっくりと拝見しますっ!

  4. >sancheeeeさん、

    ありがとうございます。
    清水さんはどんどん綺麗になって、こちらは撮らされモードになってきてます~(^^)
    お互い引き籠り脱出でそのうちまたご一緒できるのを楽しみにしております!!

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください