2014/05/25(日) BLIE撮影会 浜田蘭蘭

引き籠りから脱却した途端に二週連続で撮影会に参加sunglasses
BLIE撮影会で気になっていた浜田蘭蘭さんを撮影させてもらいました。
会場はスタジオリップ松原
初参加の撮影会、初めてのスタジオ、初撮影のモデルさんということで、新鮮な緊張感で汗かきまくりでしたdisappointed_relieved
ちなみにこの浜田さん、上海出身、168cm、1987年生まれ、ロングヘアーで美脚 ・・・ 撮らずにいられる訳がないsmile
では一気にGo!
確かに水着で申込みしたんですが、途中で着替えるものと勝手に思い込んでいて、いきなりの水着での登場に面喰ってオヤジ汗が噴き出したのは内緒です・・・水着の撮影自体が久しぶりだったし~。
1

2

3

4 地下室はやっぱりオパグリっしょ!

5

6

7

8

9 ちなみにちゃんと水着来てます・・・「わかってるよ」って?

10

11

12

13

今回は室内メインで光量は必要なかったので、SB-910をPIXEL King Proでマニュアル調光してたのですが、AD-360付属リモコンのジェネライクなシンプルな操作感に慣れた身には、ちっちゃいボタンでちまちま調光するのかったるかったです・・・最初の頃はあれほど使いやすいと思ってたのに。
やっぱ水着は色んな面で着衣より難しいっすね~。でも撮るけどさ。
浜田さんは予想通りにとっても魅力的で、ハウススタジオでの水着も勿論Goo!でしたが、是非ストリートで撮ってみたいな~と思ったのでした。
それ以前に人気抜群で6月も既に予約で一杯ですcry

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお~、二週続きで綺麗なモデルさんの所に遠征ですか!
    ロングヘアーに美脚、私も大好きです。
    しかも、なんと上海つながりっ!
    #1~#3、12、爽やかな仕上がりで素敵です。
    私もこのモデルさんを撮りたくなりました。
    (人気あるのが分かります)

    地下室も有るんですか?オバグリの出番ですよね!

    ウン年ぶりに放置状態だったホームページをリニューアルしました。
    http://hana.main.jp/gallery/
    久々のプログラムもどき、結構ハマります~(笑)

  2. >華さん、

    ありがとうございます。
    はい、SPECに惹かれて行ってきました(^^ゞ 上海と鹿児島のハーフだそうですが、とっても明るくて仕事のできるモデルさんでしたので、華さんも是非に!

    毎回このスタジオではないらしいのですが、ここの地下室はハードな感じでよかったです。蛍光灯が全部消すか全部つけるかの二択しかないので、モデリングが無い私の場合は色被り必至なんですが。

    New HP拝見しました! レンタルサーバーということで容量を気にしなくていいのが羨ましいですが、HTMLもろくに書けない私にはOSSベースでの自由度の高いインプリは羨ましい限りです~!!

  3. 初めてのモデルさんで水着撮りなんて緊張しますよねぇ僕なんて前の晩はワクワクで寝られなくなりますぅ
    5枚目のぉセクシーな表情にオパグリのメラメラがぃぃですねぇ少し開いた唇もたまりません
    篠山紀信の撮影ではぁヌード写真集でなくても全裸で撮るみたいですよぉ 9枚目も Kazuさんには丸見えだったのですねぇ羨ましぃ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    はい~、突然水着で現れたんで緊張しまくりでした~。前の晩はワクワクしながらも寝れましたが(^^ゞ
    やっぱオパグリは病みつきですよね!(^^)! 構造的には難しくない筈なので、分割スライド折り畳み式を日本のモノづくり技術で誰か開発して欲しいです~。
    あっ、篠山紀信のその話聞いたことあります!絶対的な信頼感の成せる匠の技の領域ですね。9枚目ばれましたか(^^ゞ

  5. >鍵コメさん、

    主旨了解しました!(^^)!
    早速Cさん、Sさんに連絡させてもらいます。

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください