2014/06/13(金) うずらフォト 鈴木える

前回の撮影システムに悶々としていたので、平日なのに久しぶりにUZURA PHOTOの『スタジオ鉄板ライティング 夏の陣2014 サマーポートレート前哨戦』に参加してきましたsmiley
第二部だけの参加でしたがやっぱこの手は楽しいわぁ~smile
この前日にやっくんさんのブログに掲載された最高にかっこいい作品に触発され、金山さんにお願いして最後にやらせてもらったんですが・・・撃沈cry
ん~、まだまだ修行が足らん~sweat_smile
順撮りでもいいんだけど1パターンをじっくり時間かけて突き詰めたい~!! でも、モデルさんに嫌がられちゃいますねdisappointed_relieved
1

2

3

4

5 Rock'nさんレシピ・・・まだ甘いか?

6

7

8

9

10

11

12

水着ニコパチもたまにはいいけど、やっぱこっちの方が性に合ってる・・・やはり変態!?
さて、明日はまさか、まさかのサプライズで『女神は再び舞い降りる』smile MIXだけだけど、久しぶりにちょ~楽しみ~smilesmilesmile
今夜は眠れねぇぜぃsweat_smile

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、1~3の作品も綺麗で好きだけど、4からの光と影の作品
    凄くしびれます^^

  2. >rimamasa2さん、

    ありがとうございます。
    1~3はうずらさんではウォーミングアップ撮影と呼んでます(?)
    4からのローキーは私も大好きなんで、そう言って頂けると嬉しいです~(^^)
    鈴木さんは沢山スマイルくれたんですが、雰囲気に合わせるとこういうセレクトになって申し訳ない気がしてますが(^^ゞ

  3. えるちゃんしっとり大人な雰囲気美しいですねぇ
    2枚目のぉ手前の瞳にスポットが当たってキリッと綺麗ですぅ
    ローキー好きにはたまらない4・6枚目からのお肌の繊細な描写ぁ触りたくなる美しさですねぇ
    5枚目はぁリム透かしで指先の温かみぃ素晴らしい作品ですねぇ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    5枚目実は結構オキニなんで嬉しいです~!(^^)!
    ラストで硬いレタッチしてやっくんさんに挑戦しましたが撃沈でした↓
    次回金山さんちに行くときはリクエストライティングパターンを持参しようと思います~。

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください