『うずらをマシュマロでくるんで食べちゃうアマレッティ!合同大撮開催決定記念スピンオフ、合 同大撮フル出場モデルの競演祭』 Part-III 星野くるみ

撮影日:2016/09/26(月)
主催:うずらフォト

Part-III は星野くるみさんソロ編です。
くるみんをスタジオで撮るの久しぶりだな~と振り返ってみると、な・な・なんとこの時以来でした。"bohke"ですかね、いや、f/10~13で撮ってます(^^ゞ

Kurumi Hoshino show time, Let's start!

1.
DST20887
2.
DST20897
3.
DST20919
4.
DST20923
5.
DST20985
6.
DST20999
7.
DST21008
8.
DST21027
9.
DST21131
10.
DST21136
11.
DST21143
12.
DST21153
13.
DST21162
14.
DST21168

いっや~いつもいつもの事ではありますが、くるみん御大のくぁっくぇ~ことったらもう~! 何度『くぁ~!』と叫びながらシャッターを切った事でしょう!!
そしてスタジオ・アマレッティ、いとおかし・・・いずれ再戦させてもらわねば。

金山さん、秋元さん、星野さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください