『うずらをマシュマロでくるんで食べちゃうアマレッティ!合同大撮開催決定記念スピンオフ、合 同大撮フル出場モデルの競演祭』 Part-I 星野くるみ&秋元るい

撮影日:2016/09/26(月)
主催:うずらフォト

撮影は基本的に月2回ペースなのに(たまに3回になったり1回になったりする)、先週は土曜日に美マで山梨に行って、日曜日は塙真一プロのXシリーズ使いこなしワークショップで初台に行って、この日も月曜日だってのにダッシュで会社を抜け出してマシュマロ撮影会の総本山であるスタジオ・アマレッティ秋元るい総帥と星野くるみ御大のダブルキャストを撮影しに行ってとかなり珍しい三連荘でおニューのX-T2フル稼働でした\(^o^)/
今回の企画のバックグラウンドは私がごちゃごちゃ語るより『うずらのBLOG、本家。』のこちらの濃い~記事をご参照下さいm(_ _)m
かく言う私も伝説の序章となった2年前の第一回合同大撮で初めてこのお二方を撮らせてもらってダブルで衝撃を受けたのでした。
初めてアマレッティにお邪魔しましたが、XYZ各軸にとても余裕があって暗くも明るくも色々な撮り方が楽しめる幾つもの顔を持った素敵なスタジオでした。

前置きは長いくせにPart-I はご挨拶で2ショットのみですm(_ _)m
金山さん撮影のちょーカッケーオフショットを拝見して残れば良かったと後悔したのは内緒です(^^ゞ

次回お二方が揃って出演される合同大撮.5は2016.11.20(日)だそうです。

1.
DST21046
2.
DST21049
3.
DST21070
4.
DST21072
5.
DST21075
6.
DST21077
事後に秋元さんのブログで知ってびっくりしたのですが、このお二方のコラボは1年ぶりだったそうな。
当日参加した方はわかると思いますが、ニコイチでありながらカメラマンそれぞれのシャターリズムに合わせた流れるようにリズミカルなポージングのハーモニーは、よもや1年ぶりのコラボとは思えませんでした・・・となるとまた撮りたくなる~(^^)v

to be continued ... Part-II は秋元さんソロです。

大事な事なのでもう一度。お二方が揃って出演される合同大撮.5は2016.11.20(日)、平成28年11月20日(日)だそうです。
Rock'n広報部長~、これでリツイート代わりの¥1,000引きになりませんかね!?

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください