『うずらをマシュマロでくるんで食べちゃうアマレッティ!合同大撮開催決定記念スピンオフ、合 同大撮フル出場モデルの競演祭』 Part-II 秋元るい

撮影日:2016/09/26(月)
主催:うずらフォト

Part-II は秋元るいさんソロ編です。
前回の合同大撮4(4.5は参加できなかった)では完全に撮り損ねたので・・・まぁ天下の秋元総帥を合同大撮で撮っちゃおうなんてのが甚だ甘いんですけどね。
でも、あれ?かなりご無沙汰だよな、とか思ったらなんとこのフリー時代の個撮(マシュマロ発足パーティの2週間前)以来でした~m(_ _)m 疑似体験って怖いっすね・・・そういう問題じゃない!?

1.
DST20839
2.
DST20863
3.
DST20875_
4.
DST20934
5.
DST20937
6.
DST20950_
7.
DST20961-2
8.
DST20966_
9.
DST20969_
10.
DST21088
11.
DST21104
12.
DST21109
13.
DST21113
14.
DST21120
15.
DST21122
相変わらず流石のお点前で、カメラマンは直立不動でシャッター切ってるだけでカッケー画を量産させてくれます。くぅ~(><)

to be continued ... Part-III は星野くるみさんソロです。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください