モデル撮影イベント合同フェスティバル『合同大撮.5』 星野くるみ

撮影日:2016/11/20(日)
主催:うずらフォト、他5団体

sashie1「2周年だよ全員集合」なるキャッチの付いた第5回合同大撮に行ってきました。
5.とは言いながら実際には平日の4.5があったので第六回目の開催ですが、自分自身は第1回、第4回に続いて三回目の参加になります。ってか、あの衝撃のかめはめ波からまだ2年しか経ってなかったか!?
前回同様に最悪パターンの迷子を避け、皆勤モデルの星野さんと秋元さんを撮れれば御の字と思ってましたが終わってみれば前回同様にくるみんオンパレード。あれだけのモデルさんがいても際立つカッケーさです!(^^)!

1. 
DST23028
2.
DST23038
3.
DST23111
4.
DST23163
5.
DST23195
6.
DST23207
7.
DST23221
8.
DST23270
これにて午前の部を終了して昼休憩。
sashie2
午後の部はいきなりUZURAらしい森の中へ・・・みらくるみんパワー来った~~~!!!
9.
DST23306
10.
DST23313
11.
DST23322
12.
DST23335
13.
DST23370
14.
DST23372
15.
DST23417
16.
DST23445
17.
DST23462

30秒順撮りの時だけXF56mmに換えましたが、それ以外はXF55-200mm  F3.5-4.8 R LM OIS通し。開放f値固定ではない廉価版ズームですが描写はキレキレで換算300mmでも全くブレないって、自分にとっては十分な神レンズです(*^^*)
(合同大撮でスタンドにモディファイヤー付けて焚く勇気は無いので)ごく一部の画で初めてV850をX-T2に直付けして裸で撮りましたが、特に縦位置じゃバランス悪いったらありゃしない。このボディには付属のEF-X8以外は乗せてはいけませんってメッセージなのでしょう(^^ゞ

やはりたまに参加させてもらうこういったお祭りは楽しいですね。知り合いのカメラマンさんに何人もお会いすることが出来ましたし。
運営側のモデルさんを含む6団体の皆さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください