『みらくるみんッッッ!!!! ~水曜日の女、絵画のような陰影に包まれたドラマチックな一枚を撮 ろう!池袋マイスタイル出陣』 星野くるみ

撮影日:2017/03/01(水)
主催:うずらフォト

久しぶりにかっけーくるみんを撮りたいなと思ってUZURAのサイトをチェックすると、『絵画のような陰影に包まれたドラマチックな一枚・・・』なんて味濃いめ、脂多め、野菜少な目風で美味しそうなコピーが踊っているではないですか(^o^)
油絵の絵の具としてX-T2を会社カバンにしのばせて初見参の池袋マイスタイルで開催された絵画教室に参戦してきました。

1.
DST26081
2.
DST26085
3.
DST26095
4.
DST26116
5.
DST26129
6.
DST26155
7.
DST26164
8.
DST26202
9.
DST26227
10.
DST26260
11.
DST26264
12.
DST26268
13.
DST26276
14.
DST26296
15.
DST26331
16.
DST26336
17.
DST26359

二部はお隣の2ndスタジオでまた趣の異なる展開が予想されたのですが、後ろ髪を引かれつつ一人教室を後にしたのでした。
金山さん、星野さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください