Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『The Water World in OKINAWA』 Part-I 清水彩香

『The Water World in OKINAWA』 Part-I 清水彩香

撮影日:2015/07/4(土)~7/5(日)
主催:トーキョー★美マージュ

トーキョー★美マージュの沖縄旅撮に参加してきました。
今回は一泊二日と二泊三日の2コースが用意されており、カメラマンは自分を含む3名が一泊コース、5 名が二泊コースでの参加でした。
沖縄は本島と石垣島にそれぞれ一度行ったことがありましたが、ポトレ旅撮で訪れるのは初めて。
直前に一時怪しい天気予報になってビクビクしましたが結果的に好天に恵まれ、おーくんの入念なロケハ ンのおかげで素晴らしいロケーションで撮影を満喫させてもらうことができました~!(^^)!

それでは初日16:00開始の最初の海辺の洞窟シーンから!

Day1 Scene1

1.
DSC00276
2.
DSC00307
3.
DSC00319
4.
DSC00344
5.
DSC00371_1208
6.
DSC00380
7.
DSC00426_1208
8.
DSC00453
9.
DSC00463_1208
10.
DSC00470
11.
DSC00478_1208
12.
DSC00520

諸事情によりカティーさんの写真が2枚しかないのでこの場に掲載させてもらいます・・・実際には13回シャッター切ったけど。
カティーさん、ごめんなさいm(__)m

13.
DSC00530
14.
DSC00538

「そろそろ移動しますよ~!」との主催者の声に素直に従ってその場を離れたのは・・・ちばっち師匠と自分だけ。
いつもはここからが長いんですが、今回は日没の時間が迫っているのでそんなことはないだろうと思ったら、そんなことありました。
待てども待てども終わらない撮影風景を遠くから眺めながら待つこと約15分。「も~待ってらんね~!」と二人で車に戻るとそこには一足先に上がって着替えを済ませたシンデレラが!!

to be continued ...

おまけ
OMAKE1OMAKE2

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 沖縄旅撮、お疲れ様でしたm(_ _)m

    今考えると、清水さんとカティーって、衣装が真反対
    洞窟では、カティーがドレスで、清水さんはほぼ水着?
    夕景では、カティーがほぼ水着で、清水さんがドレス

    なんか、良く考えられていますねっ!

    今回の撮影、X-M10ですけど、解像度だけみてると、解らないですねっ!
    5枚目は彩香ちゃんの女豹の表情、9枚目のストロボによる唇のテカリとかKazuさんっぽいなぁ~って思います(*^o^*)

    カティー班だったので、あんまり清水さんを撮れませんでしたが、艶っぽい表情と笑顔のギャップにおじさんは弱いんだと実感しました。

    夕景での清水さんの青いドレス姿、楽しみにしています(^_-)-☆

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ2日間ご一緒できて楽しかったです~、上海かと思いました(^^ゞ
      確かに二人をまんべんなく撮れてれば凄かったと思います。しかし、カティーさんのこの場でのドレス、清水さんの夕陽でのドレスと、両方ともズバリの選択は流石の道川さんでしたね!(^^)!

      X-T10、出る絵はAWBのチューニング以外はX-T1、X-E2と同じと言いますが、ホントにフル機の出番がなくなっちゃいますね。私的に現段階では暗いスタジオ撮り以外はこいつで十分だと思ってます。

      清水さんはホントに色んな表情を見せてくれるので、本編のみならずおまけもまとめ甲斐があります~!(^^)! ・・・女神と同じだ!

  2. 沖縄撮影、大変お疲れ様でした~!
    いやいや、清水一家やはり素晴らしいですね!清水さん、美しい~\(^o^)/、美しすぎます!そしてセクシーですね。
    シースルーの白のランジェリーっぽい水着?めちゃくちゃ色香ですね~!

    自分的には1枚目2枚目3枚目光に照らされて美脚を惜しげもなく見せてくれたポーズがいいですね。
    特に3枚目の色艶が最高です!これがX-T10ですか?素晴らしい画質、描写ですね。フルサイズと変わらないです~!
    おまけがまた楽しいですが、結構水に入ったのですね~。続きも楽しみにしていますね(^O^)

    • >ヒロシさん、

      ありがとうございます。
      沖縄楽しかったです~!(^^)!
      清水さんを撮れるは半日だけだったので、しょっぱなから気持ちもフル発光でした(^^ゞ
      美しくてセクシーでおもろいモデルさんですのでヒロシさんも是非一度!嵌りますよ(^^)/~~~

      はい~、X-T10初めての屋外フル稼働でしたが出てくる画は全く文句がなかったです~、軽すぎて慣性モーメントが働かずぶれ易いようですが、そこはメカに助けてもらって(^^ゞ
      清水さん分はもう一回ありますので見てやって下さい~m(__)m

  3. By ちばっち

    沖縄撮影会ぃお疲れ様でしたぁ
    成田からの2日間今回も Kazuさんとご一緒出来てとっても楽しかったですぅ
    洞窟の清水ちゃん色っぽかったですねぇ 差し込む陽の演出もバッチリでしたぁ
    2枚目のぉ上の霞がグラデーションとなって髪には陽が入って何より艶やかな太腿の質感はたまらなく魅力的ですぅ
    6枚目はぁ清水ちゃんの脚にスポットが来ていて右半分には水面の差し込みがぁまるで2つのシーンを重ねた舞台を観ている様で素敵な切り取りですねぇ
    カティーちゃんはぁ肩から背中へのお肌の美しさぁ綺麗ですぅ

    • >ちばっちさん、

      こちらこそ2日間お疲れ様でした~m(__)m 4度目の美マ旅撮おかげさまでご一緒とっても楽しかったです~!(^^)!
      洞窟でいきなりあの衣装は刺激的でしたね~!2枚目ありがとうございます。この陽の差し込む場所では高ぶる気持ちの空回りでおたおたしてしまいました~(^^ゞ
      入水でのサンダル紛失後はどうなることかと思いましたが、清水さん肝が座ってて頑張ってくれましたね~!(^^)!
      カティーさんは流石の美しさでした~・・・2日でこれだけってどうなのよ?ってのはありますが(^^ゞ

  4. こんばんは~
    Finalまでの全編を拝見してからと思いコメントが遅くなりました。
    どれもこれも素晴らしいロケーションに素敵なモデルさん達で圧巻です!
    Day1 Scene1は洞窟で「ほぼ」水着の彩香ちゃん、美しすぎます~
    #5の洞窟から抜ける海と彩香ちゃんのフワッとした髪と表情がいいですね~
    #7の腰のあたりまで水に入ってダイナミックなポージング、さながら地底の女神!
    #10はオチリと腰のラインがセクシーです

    #13のK-tyちゃんは黒いドレスで流石のポージング
    二人のモデルさん、撮りたかった~

    これらの作品はX-T10ですよね?
    なかなかの描写力だしフットワークが軽そうでハードなロケにはベストな感じですね。

    この後のSceneは順次にコメントさせていただきます。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      沖縄ご一緒したかったです~(>_<)  今回は去年の夏の"酷暑旅撮"に比べると撮影時間は短時間でしたが、天候にも恵まれてがっつり楽しませてもらえました!(^^)! 清水さんがこの衣装に着替えてコンビニから出てきた時は目が(@_@)状態でした(^^ゞ このロケーションとっても良かったです。ホントによくまぁ見つけたもんだと思いましたが、そこは美マですからね! カティーさんの黒ドレスも素晴らしかったです~!! X-T10は細かいところは色々と思うところがありますが、出てくる画は自分でもびっくりするほど文句無しでした。軽いっていいなと改めて思いましたね・・・メリットでもありながら最大の弱点はボディが小さすぎる事だと思ってます。 スタジオ撮り以外はフジ機の独壇場になっちゃいそうです(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top