Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル』 Part-III 真田つばさ

『3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル』 Part-III 真田つばさ

撮影日:2015/06/28(日)
主催:クレアトゥール
モデル:真田つばさ

Part-III は真田つばささん。
何気に去年のこの時以来の2度目の撮影(Mixだけだけど)。
わずか数分でもビシっと決めてくれる。やっぱりすっげーモデルさんです~!(^^)!

1.
DSC00032
2.
DSC00045
3.
DSC00048
4.DSC00051
5.
DSC00063
6.
DSC00236_1208
7.
DSC00237_1208
8.
DSC00240
9.
DSC00252
10.
DSC00255

最後の調整セッションの真っ最中に「あれ?」っと思ったら2秒セルフタイマーになってて汗汗、ワンアクションじゃ変更できないので知らず知らずいらぬボタンを触ってたんでしょうね~、筐体が小さい故のちょっとした弱点かも。
そして戻し方がわからず大幅に時間をロスしたのでした。

fin

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハイキーでも恥ずかしがらないでぇ~

    X-10のAF精度はよさそうですねっ!
    9,10枚目とか解像度も素晴らしい\(^^@)/

    2,3枚目は35mmぢゃないと表現できない広がりがありますねっ!

    私も、あしたは早くねよっと(^_-)-☆

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      いや、暗黒住民としては加減のわからないハイキーは恥ずかしいです~(^^ゞ
      (ファーストインプレッションとして)X-T10は期待値を大幅に上回ってくれてる感じです・・・8万円のカメラでこんだけ写ってくれたら文句はないっす(^^)
      1~5枚目は18-55mmのキットレンズですが自分にはこれで十分な感じです・・・そのうち焚き炊きでf5.6以下には開けなくなるし(^^ゞ

      チームは違うと思いますが、土日ご一緒宜しくお願いします~m(__)m
      明日ホントに早く寝れるかが問題だ・・・。

  2. なんだか・・いつの間に、Fuji機にどっぶりと(笑)
    軽量化のラインアップで美マ流の過酷なロケ撮りにはピッタリな感じです。
    沖縄行脚にターゲットを合わせたかのようで・・・
    Nikon機とは違ったフィルムメーカーらしい発色が新鮮ですね~
    それに暗黒の世界からハイキーの世界にワープ!

    真田つばささんは撮りたいモデルさんですが、なかなか機会がありません。
    上手いモデルさんですよね~
    #6,7のハイキーな仕上げが素敵です。
    #5,9,10のゾクッとする表情に見合った解像感がいいですね~
    (なかなか、こういう雰囲気を出せるモデルさんはいませんね)

    週末の沖縄、存分に楽しんできてください・・道中お気をつけて。。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      ほんとに何でこうなっちゃったの?って位に旅撮仕様・軽量システムにハマリました(^^ゞ
      LCCの10kg制限に引っかからないためにはやはりチビカメラ!?

      私もMixでしか撮った事ないですが、真田さん素晴らしいモデルさんですよ~!
      一言伝えるとその通りにバッチリ決めてくれます。
      数々の上手い方が凄い作品を残されてるので恐れ多くて個撮申し込めてません~(>_< ) ハイキーは決して好きではないのですが、まだ露出の癖がつかめてないので色々試してます~(^^ゞ 華さんの撮られた真田さんの作品是非拝見してみたいです~!!! ありがとうございます。沖縄ご一緒できればサイコーだったのですが(>_<) 加えて残念ながら清水さんは初日だけの参加となりましたが、行くからには楽しんできたいと思います~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

Return Top