北田智史ワークショップ撮影会 in 三浦海岸 長瀬みなみ

撮影日:2015/08/22(土)
主催:北田智史

北田智史さんの第三回ワークショップということで三浦海岸まで行ってきました。
モデルはこの日ハッシュタグ"おはぎ"となった長瀬みなみさん。
海撮り一本ということで天気を心配しておりましたが、ラッキーにも「ド」のつくピーカンでした~。
Opening1.
DSC02478
2.
DSC02497
3.
DSC02500
4.
DSC02513-1208
5.
DSC02524
6.
DSC02530
手前はスタッフさん
SASHIE27.
DSC02555-1208
SASHIE38.
DSC02574
9.
DSC02575
10.
DSC02579
11.
DSC02584
12.
DSC02586
SASHIE413.
DSC02605
14. 時間が押して最後はナイト撮影・・・嘘です(^^ゞ
DSC02609

途中で北田さんの撮影デモ&説明と共に「もっとモデルさんに動いてもらって動感のある写真を撮りましょう」というアドバイスを受けた途端に、みんな作例を真似して走らせるは飛ばせるは!
OMAKE1まだ、飛ばす!・・・M氏のクリップオン3発 キングギドラ。
OMAKE2まだまだ飛ばす!
OMAKE3「ふ~、や~っと終わったぜぃ」・・・長瀬さんの心の声
OMAKE4
北田さん、長瀬さん、今回はスタッフとして参加の奈良さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~


ばいちゃ!
LAST

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぉおードっピーカンでの海撮りぃストロビスト達の集いですねぇ
    スタッフさんの後ろ姿ぁウエストの美しさに釘付けですぅー
    10枚目からのぉ少し薄暗い中でのお肌の色合い美しいですねぇとても色っぽいですぅ
    13枚目は太陽真っ向勝負ぅ片灯当てで格好ぃぃですねぇ
    まだまだ飛ばすのジャンプショットぉ飛び上がり高さポージング美しいですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      残り少ない夏の海を満喫してきました~(^^)
      スタッフさん有名モデルさんでしたから~!次回このウェストを正面からお目にかけます~(^^ゞ
      10枚目からのありがとうございます~。日が傾き始めたあたりだったので素のまま肌色基調現像でした~。
      やっぱり元気玉は外せませんね、ND4とPLの二枚重ねでしたがND8か16を買う決意をしました(^^ゞ
      このジャンプの時超広角であおった画を拝見してFUJIマウントでも超広角が欲しくなっちゃいました~(>_<)

  2. ストロビストここにありの、バリバリの日中シンクロ、楽しそうですね~

    10枚目の波を被ったダイナミックなポージング、見事に仕留めましたね!
    11枚目の少しヌメっとしたお肌の質感、日中シンクロらしくていいですね~

    「手前はスタッフさん」・・バックショットを見て直感で「モデルさんに違いない」と!
    やはり、モデルさんでしたか!!正面からのお姿拝見したいです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      やっぱり真夏の海には大光量でワザトラ焚き焚きがアメリカンっぽくていいですよね・・・欧州では少数派、特に日本人は好きじゃない人が多いですが(^^ゞ レフの当て方も下から当てる日本人の方が変則だと思ってます。
      周りに(変態ストロボ軍団という名の)同志がいてくれて救われます~!(^^)!

      やはり感じましたか!? スタッフさん非常に魅力的な方です~。
      次回に光おもちゃ、オカルト、水着で登場しますのでしばしお待ち下さい~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください