Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-VI 清水彩香 その4 最終章

『沖縄旅撮~ある朝突然に』 Part-VI 清水彩香 その4 最終章

撮影日:2016/04/16(土)~04/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

最終ロケ地は去年7月の旅撮で夕方に訪れた真栄田岬です。
去年は浜辺だけの撮影でしたが、今回はすぐ横の崖っぷちから。ここ足元が結構狭くて夕方だと怖そう。

1.
DSCF1952
2.
DSCF1963
3.
DSCF1973
4.
DSCF1986
5.
DSCF1995
6.
DSCF2007
7.
DSCF2017
8.
DSCF2026
9.
DSCF2035
10.
DSCF2041
11. 
DSCF2056
12. この岩は昨年「真夏の海のシンデレラ」を撮らせてもらった場所でした。
DSC08727

初日はあいにくの天候でしたが、結局準備していった雨装備を使う事もなく、2日目は晴天の撮影を満喫できてとても充実した旅撮となりました~!(^^)!
道川さん、おーくん、桜さん、清水さん、ご一緒させてもらったカメラマンの皆さん、二日間お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


旅撮おまけスペシャル

パレオが絡まった~!
omake1ほどけたぜぃ~!
omake2omake3「脚つった~!」、「嘘じゃないって~!」、「治んないんだけど~!」、「まじ痛い~!」 ・・・孤高の海なのに全く騒がしいモデルだ。
omake4なんと、桜さんにまで「オラオラ」しちゃった!?
omake5美マのオラオラ親分と呼んで♡
omake6風が吹けばフグにも化ける!
omake8


もうすぐ終わりだから土の上でも寝るよ!omake7

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さんちぇ

    こんにちは〜。一気に拝見しましたよー。
    天気を心配していましたが、晴れ間もあり、人も少なく良いコンディションで撮影できたようでなによりです。
    沖縄はやっぱり海がいいですねぇ。
    彩香ちゃんの水着にも一瞬ドキっとしちゃいました。
    やっぱり行きたかったなーーーー。。。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      ホントに行く前は清水さんの火傷を含めてどうなることやらと心配しておりましたが、終わってみればすべて楽しい思い出となりました~。
      海でも去年とはまた違った雰囲気で撮影ができて楽しかったです。
      やっぱ「サービス来たか!?」ってドキッとしますよねあの水着(^^ゞ
      次の機会には是非ご一緒しましょう!(^^)!

  2. By ちばっち

    7枚目からの洞窟ではぁ海を飛ばさず綺麗に撮れていて沖縄らしくてぃぃですねぇ
    10・11枚目のぉ海側からのショットは絵文字と中からの灯りで怪しいムード素敵ですぅ
    美マのオラオラ親分の怪しい微笑みぃ美しい!

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      7枚目からの、窓枠的な雰囲気だったので海が飛ぶ手前で抑えてみました~。
      10,11枚目はたまたま外から狙ったら雰囲気よかったんです・・・置きっぱなしのストロボが仕事してくれました(^^ゞ
      オラオラ親分・・・美しい笑顔にぴったりのいい響きですよね~!(^^)! 

LEAVE A REPLY

*

Return Top