Createur グループリクエスト撮影 in 横須賀 朱宮美礼 Part-III

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season4 in Yokosuka Part-III

撮影日:2016/04/02(土)
主催:クレアトゥール(グループリクエスト撮影)

H&Kチームの朱宮さんラストターン分です~。
この大事な場面で背面の『Q』ボタンを間違って押してしまい、焦ってあたふたと設定を戻したつもりが交代時に画像を確認すると『げ~!トイカメラ???』。 まぁ~たまにはこういう風味もありかと負け惜しみから(>_<)

1.
DSCF1120
2.
DSCF1137
3.
DSCF1147
4.
DSCF1151
5.
DSCF1156
6.
DSCF1158
7.
DSCF1161
8.
DSCF1170
9.
DSCF1174
10.
1N2_DSC08382
11.
DSC08384

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り4名とも撮り足りなさを抱えながらも終了の時間となりました。Legend Tour では二泊三日で3人で撮りまくりってのに慣れてるので余計にそう感じたのかもですね。 なので~、Season5も行くぜ~!!!
玉城さん、朱宮さん、舞珍さん、ヒロシさん、ロックさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin ・・・といいつつ翌日も早朝から朱宮さんを撮影させてもらったという(^^ゞ


おまけ・・・女神は永遠なり!
OMAKE

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トイ風も南国な雰囲気出てぃぃですねぇ
    2枚画のぉ黄昏感素敵ですぅ
    3枚目はぁ惚れ惚れする美脚でお肌の色合いも美しいですねぇ
    ジムに行ったり美を追求し続ける方は魅力的ですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      トイ風は使ったことなかったのでショックでしたが、そういって頂けて救われます(^^ゞ
      たまにはいつもと違った仕上げにチャレンジもいいですね・・・今回はチャレンジではないですが。
      朱宮さんの美脚は人類の宝ですね!ここまでショーパンの似合うモデルさんはなかなか見つけられません。
      ホントに努力し続ける女性は素敵ですよね~!! 撮る方も気合入ります~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください