美マ『空の彼方へ』 Part-I 東紗枝 川本彩華

撮影日:2015/10/25(日)

某社の宣材撮影ということでで「木枯らし一番」の強風吹き荒ぶ中、なんと滑走路で撮影してきました。
Part-I は東紗枝さんSolo、川本彩華さんSolo、清水彩香さんを加えた3人の集合写真です。

東 紗枝さん
1.
DSC03985
2.
DSC04004
3.
DSC04006
4.
DSC04245
川本彩華さん
5.
DSC04133
6.
DSC04146
7.
DSC04152
8.
DSC04167
9.
DSC04174
10.
DSC04209
11.
DSC04236
コラボ
12.
DSC03932
13.
DSC04108
14.
DSC04112
15.
DSC04284
16.
DSC04292
17.
DSC04312
to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~
    先日はお疲れさまでした、ご一緒できて楽しかったです。
    周囲に遮る物が無い飛行場で風速20m超えは強烈でした!

    しかし、アップ早いですね~
    凄い凄い、ソロもコラボも格納庫の中も元気玉が炸裂してますね!!
    強風で全く雲がなく澄み渡った青空にかっこいいモデルさん達が映えてます。

    もう数日で南の島へワープですね~・・羨ましい~~

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそお疲れ様でした~!(^^)! 夜の部はご一緒できなくてとても残念でした~!

      ホントに凄まじい強風でしたね~、カメラをがっちり押さえても身体が揺れてぶれるという(^^ゞ
      はい~、一枚目を決めるとそのまま設定をコピペできる画の構成というのもあり今回は早めの現像です~。
      終始10-24mmズームで撮ってたので元気玉ぶちかましまくりでした~!(^^)!

      はい~、週末は・・・!(^^)!!(^^)!!(^^)!

  2. 強風の中の撮影ぃお疲れ様でしたぁ
    ブレも無く爽やかな作品群素晴らしいですぅ
    2・3枚目とぉ太陽の閃光が綺麗に出てぇ独特なフレアがまたぃぃですねぇ
    6・7枚目のぉ大ジャンプ躍動感有って気持ちいですぅ
    4枚目のぉローキー浮き出しの作品は素晴らしいの一言ですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      清水さんを含めて皆「あれ!ちばっちさんは?」と探し回ってました~。
      仕事と体調の絡みということでご一緒できなくて残念でしたが、次回はご一緒しましょう!!
      この日は元気玉命!でした(^^ゞ 大ジャンプは皆の止まらぬリクエストに応えて川本さんが寒い恰好で頑張ってくれたお蔭です~!(^^)!
      4枚目ありがとうございます。いい雰囲気だったんで明るくしたくなくて、ちばっちさんばりにAD360片手持ちで横向けてみました~・・・途中で風に煽られてスタンド倒してスナップティルトヘッドを割ってしまったので(^^ゞ なんとAD360は無事でした!

LEAVE A REPLY TO Kazu CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください