Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-VII

Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-VII <最終章>

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season3 back to summer Part-VII

撮影日:2015/10/30(金)~11/01(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

早朝撮影の後はホテルでゆっくりと朝食を摂りチェックアウトを済ませて最終撮影地へと出陣。
オリジナルプランでは中城城跡首里城公園での撮影の予定でしたが、7月に訪れた備瀬のフクギ並木案が急浮上し予定を変更して那覇市内から高速に乗って北部の本部町までドライブ。
Legend Tourではこういった臨機応変な予定変更に関するコンセンサスが非常に素早く取れるので気持ちが良いのです!(^^)!
現地到着時にはギラギラの真夏の刺すような日差しだったのですがいつのまにか曇り空に。
7月に撮った時には日差しが強すぎて、木漏れ日による顔のまだら影(レフ入れると強すぎ)に悩みましたがこの日は真逆。

Scene8-D3/S2(DR7) 備瀬のフクギ並木

1.
DSC05141
2.
DSC05146
3.
DSC05157
4.
DSC05179
5.
DSC05192

那覇空港へ向かう時間が迫ってきたので最後にフクギ並木の向かい側にあるエメラルドビーチで軽~く撮影。
もうおまけも一緒に!(^^)!

Scene9-D3/S3(DR7) エメラルドビーチ

6.
DSC05206
7. 何で万歳なんだっけな?
DSC05215
8.
DSC05223
9. 落っこちたら向こう側は海なんだが・・・。
DSC05227
10.
DSC05237
11.
DSC05241
12.
DSC05242
13. ラストショットは無事着地の図。
DSC05246
撮影を終えて予定通りに那覇空港へ到着し、まったりと遅い昼食&お茶をして夢のようなLegend Tour Season 3も遂に終焉の時。
カメラマン3名のフライトの方が早かったので、到着時とは逆に朱宮さんが出発ロビーの入口でカメラマンを見送ってくれました。この際に何度振り返って手を振ったことか・・・(>_<)
Season3の構想浮上から半年、ブルーアワー、朝日、ギラギラ晴天、もくもく曇り空、夕陽、マジックアワー、ナイトストリートと天候にも恵まれトラブルも無く楽しく実現できたことを参加者全員に深く感謝致しますm(__)m
玉城さん、朱宮さん、舞珍さん、ロックさん、本当にお疲れ様でした~&ありがとうございました~

fin.





may be continued to "Season4♪ in 2016 at ancient city" ・・・かも。

朱宮さんがお土産として持ってきてくれた手作りお菓子。
厚手の生地に包まれた食感が良くてとっても美味しかったんです~。一つは初日の車中で即頂き、二つ目は帰宅後に撮影データをコピーしながらしみじみと頂きました~!
ちなみに舞珍さんのX-T1を借りて車中で撮ったのでPhotoshopでも消せないmychinクレジットが入ってます(^^ゞ
okashi

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

Return Top