北田智史 WS撮影会『CAR×GIRL第二弾』Part-III 西島ミライ

撮影日:2016/03/19(土)
主催:北田智史

〆の最終Part-III は唯一水着で参加してくれた西島ミライさん。
自分は初めましてでしたが、この方も他の撮影会に出演されている有名モデルさんですね。
フォーチュンFDのマシン美と女性美のスーパー・ボディーライン・コラボが素晴らしかったです!!

1.
DSCF0490
2.
DSCF0493
3.
DSCF0505
4.
DSCF0507
5.
DSCF0659
6.
DSCF0669
7.
DSCF0674
8.
DSCF0685
9.
DSCF0691
10.
DSCF0773
11.
DSCF0777
12.
DSCF0778
13.
DSCF0784
14.
DSCF0786_
15.
DSCF0790
16.
DSCF0792
17.
DSCF0798
18.
DSCF0799
19.
DSCF0805
20.
DSCF0818

ハード系の私服も勿論いいのですが水着だとがらりと雰囲気が変わるので、バリエーションを増やす意味でもちょっと撮り方を変えるべきだったかなとセレクトしてて反省。これもまた次の機会への課題ということで(^^ゞ
西島さんだけ車絡みのカットが少ないなと思ったらワンターン一発勝負のみだったのでした。決して趣向の偏りではありません(^^)

北田さん、モデルの皆さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


この蟻んこ目線の姿もカッケーかった~。
sashie1

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください