Createur グループリクエスト撮影 in 横須賀 朱宮美礼 Part-I

『The Legend Tour ~女神はふたたび舞い降りる~』 Season4 in Yokosuka Part-I

撮影日:2016/04/02(土)
主催:クレアトゥール(グループリクエスト撮影)

昨秋の「Season 3 in 沖縄」に続いて、またもやThe Legend Tourの日本での開催が実現しました!(^^)!
今回は過去3回のLegend Tour参加カメラマン4名が横須賀に結集しての日帰りツアー。
5ヶ月ぶりの朱宮さんは最近ジムに通い始めたということで、以前にも増してシェイプアップされていてびっくり。 ホントに上海でOLさせとくのはもったいない美貌とスーパースタイルです~。

Part-I は横須賀の観音崎公園での撮影分。
曇りの天気は予報通りだったのですが、集合時の海辺は思いの外に強く冷たい風でどうなることかと思いましたが、一旦灯台まで登ると吹き付ける風はなく平和に撮影することができました。

1.
DSCF0891
2.
DSCF0895
3.
DSCF0909
4.
DSCF0928
5.
DSCF0933
6.
DSCF0936__
7.
DSC08284_
8.
DSCF0946
9.
DSCF0953
10.
DSCF0965_
11.
DSCF0968
12.
DSCF0973
13.
DSC08299
14.
DSC08306_

わかってはいたことですが、ここ広いですね~。撮影に充てられる時間を丸々2時間確保していたのですが全体のほんの一部で終了となりました。遠いとはいえ直前ロケハンは必要だったと痛感!
ここで観音崎公園での撮影を終え昼食会場のレストランへ移動して早めの腹ごしらえ。

to be continued...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 観音崎公園素敵なところですねぇ
    群馬の石切り場と猿島を合わせ持った様な感じですぅ
    1・2枚目と格好いい表情で来てぇ3枚目の優しい笑顔のギャップぅ可愛いですねぇ
    5枚目のぉ急な下りの切り取り印象的で素敵ですぅ
    8枚目はぁスプリットに寂しい表情ぃぃですねぇ
    かなり目線が少ないのは Kazuさんの趣味ですかぁ?

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      ホントは海沿いの公園らしい画も撮りたかったのですが、時間に余裕がなく(^^ゞ またもやロケハンの重要さを思い知らされました!
      カッケーもかわゆす~もさらりと行けちゃうのが朱宮さんの魅力の一つです~!!
      5枚目ありがとうございます。禁断の35mmでのヘッドラインからの全身カットは普通のモデルさんだと頭でっかちになっちゃうのですが、何の違和感もないのは朱宮さんの凄さと思って掲載しちゃいました~。
      確かにそういわれると目線少なめでしたね・・・実は結構好きです!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください