『清水一家生誕五周年記念祭』グループリクエスト撮影 AYAKA Part-I

撮影日:2018/10/21(日)
主催:トーキョー★美マージュ(リクエスト撮影)

2013年の真夏の美マージュ5周年記念イベント『トーキョー★美マージュ SUMMER PARTY in Amandan Blue』の際に誕生した清水一家がこの夏で五周年を迎えました。
前夜祭のルミエールでの撮影の際には夏にやろうと言いながらも、うだうだしている間に秋の風の吹く季節となってしまいました(^^ゞ
今回の舞台はAMANDAN BLUEは叶わなくても(現在商用撮影のみ受付)リゾートちっくな場所でというAYAKA様のリクエストに沿って横須賀の海辺の大豪邸リゾートハウススタジオLAGUNAです。
ここは2年半前の朱宮さん来日の際に朱宮連合で"朱宮美礼&Arly"という超豪華なキャスティングで一度使わせてもらったことがありましたが、その時はあいにくの曇天でいつか晴天時にリベンジしたいと思っていたスタジオでした。
今回も当日の朝まで天候を心配しておりましたが、リク撮晴天率100%(美マのレギュラー時は・・・)を更新して最高の天気となってくれました\(^o^)/

ちなみにこれが2013年夏の生誕時の姿です。撮影&提供yoshiさんm(_ _)m
2013.08
残念ながら一家の長兄の華さんは茨木の石切り場での戦に参戦が決まっていたので不参加となりましたが、晴天の中がっつりと楽しませてもらいました(^^) まずは前半戦Go!!

1.
DSH15585
2.
DSH15614
3.
DSH15618
4.
DSH15655
5.
DSH15662_1
6.
DSH15687
7.
DSH15696
8.
DSH15706
9.
DSH15721
10.
DSH15726
11.
DSH15738
12.
DSH15745
13.
DSH15749
14.
DSH15752
15.
DSH15761
16.
DSH15766_1
17.
DSH15784

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください