Createur 『朱宮美礼 ソロ撮影会』 第1部 新宿ストリート

撮影日:2016/04/03(日)
主催:クレアトゥール

この日の第2部以降は桜咲く昭和記念公園での開催だったので、自分としては選択の余地はなく前日のLegend Tourに続き早朝5:00に起床して第1部の新宿での早朝ストリートに参加してきました。
当日は曇りの予報だったのですが、家の玄関を開けるとまさかの雨!!
スタジオの外で雨が降っていたことはあっても朱宮さんを雨の中で撮影するってのは何と初めて!!
日曜早朝の新宿西口は人通りも少なく、満枠ながらがっつりと楽しませて頂きました~。

1.
DSCF1298
2.
DSCF1303
3.
DSCF1308
4.
DSCF1326
5.
DSCF1328
6.
DSCF1332
7.
DSCF1342
8.
DSCF1354
9.
DSCF1367
10.
DSCF1378
11.
DSCF1380
12.
DSCF1386
13.
DSCF1391
14.
DSCF1393
15.
DSCF1409
16.
DSCF1413
17.
DSCF1416
18.
DSCF1418
19.
DSCF1450
20.
DSCF1451

今回のために新調したXF90mmF2を前日は使えなかった(引けなかった)ので意地になって使いまくり・・・結局90mmと10-24mmの2本しか使わなかったという極端さ(^^ゞ
撮影が終わって帰宅すると・・・晴れた。 早朝は自分の涙雨だったのね(^^ゞ
玉城さん、朱宮さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★ 

そして改めまして今回の来日と貴重な撮影の機会を作って頂いたクレアトゥールと朱宮さんには言葉が見つからない程に感謝しております。この御恩は・・・Season5の御土産ラーメンで必ずお返ししますm(__)m

いつもながらこの祭りが終わった感がたまりませんね(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください