『3b撮影会・ミックスシューティング in エコロ・グリーンサイド』 Part-II 朝倉陽菜

撮影日:2016/04/30(土)
主催:クレアトゥール

Part-II は朝倉陽菜さんです。
長身美形のモデルさんで撮ってみたいと注目しておりながら中々日程が合わなかったのですがMixでやっと撮れました。
この日の参加動機の残り50%でした(^^ゞ
思った通りにカッケーかったっす!! もちろん笑顔も素敵でしたが。こりゃ再戦を誓うコースです!

1.
DSCF2192
2.
DSCF2195
3.
DSCF2203
4.
DSCF2210
5.
DSCF2220
6.
DSCF2225
7.
DSCF2233
8.
DSCF2328
9.
DSCF2334
10.
DSCF2335
11.
DSCF2340
12.
DSCF2347

ミックスは半年ぶりの参加でしたがカメラマンが22人(?)と大盛況でした。しかし知り合いのカメラマンさんは一名だけ、モデルさん11名のうち初めましてが8名と短期間で時代の変遷を感じましたね。自分が行けてないだけだけど(^^ゞ
スタッフの方々、モデルさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~☆

で、肝心のX-Pro2のパラメータはどうなったかというと、明るいスタジオで多用する『PRO Neg.Hi』と『PRO Neg.Std』においては「NR:-2」「H-Tone:-1」「S-Tone:-1」でほぼ固定でOKかなって感じです。「S-Tone:-2」でシャドウが粘るので良いと思っていましたが、比べると自分には粘りより眠さが気になります。
外ロケや暗い系は使うFSも異なるので都度試していきます・・・これがまた一つの楽しみということで(^^ゞ
この日はMix一部だけだったので超軽装備でXF23mm/1.4とXF35mm/1.4の2本だけでしたが、この2本ありゃ十分ですな。

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください