『みらくるみんッッッ!!!! ~ 横浜近代夜景と川崎工場地帯が織りなすズウゥゥゥン・再戦』 星野くるみ Part-II

撮影日:2016/06/11(土)
主催:うずらフォト
sashie1赤レンガ倉庫の周りでの撮影を終えてワールドポーターズで小休憩&腹ごしらえ。
お腹一杯になって外に出ると丁度いい具合に日は暮れていました~。
sahie21.
DSCF3472
2.
DSCF3518
3.
DSCF3519
4.
DSCF3537
5.
DSCF3571
6.
DSCF3577
7.
DSCF3582
8.
DSCF3589
9.
DSCF3598
10.
DSCF3604

to be continued ... Part-III は川崎の工場地帯撮影です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさーん、こんばんは!

    kazuさんの世界観、堪能させていただきました ^^
    どれもカッコよすぎます!!

    こういう夜間の屋外でもやっぱり手持ちで撮るんですか?
    ISOとかどのくらいまであげてるのかとか、どうやって撮ってるのかとか興味尽きないです。

    part3も楽しみにしてます!

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      カッケーのは全てスーパーモデルくるみんのおかげなんです~(^^ゞ

      この日はかなり厳しい環境だったので(ドM語では「楽しい環境」と読みますが)ISO6400まで上げて1/15が一番遅いSSだったと思いますが、はっきり言ってノイズだらけで手持ちは無茶でした。ちゃんと三脚据えて低ISOで撮るべきだったと反省しきりです!!
      どうやって撮ってるか!?・・・いつものように寝転がって「ぐぉ~!!」って叫びながら大人しく撮ってます!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください