『みらくるみんッッッ!!!! ~ 横浜近代夜景と川崎工場地帯が織りなすズウゥゥゥン・再戦』 星野くるみ Part-I

撮影日:2016/06/11(土)
主催:うずらフォト

待ってましたの横浜~川崎ツアー! 俺達のゴールデンタイム撮影でズウゥゥゥンしてきました~!!
ということで、3週間ぶりの撮影は3週間ぶりのくるみんです(^^ゞ
今回は集合が17:00だったので心地良い海風に吹かれながら赤レンガ倉庫エリアから撮影スタート。

Part-I は日没前のこのエリアでの撮影分です・・・当初2部構成にと思ってましたが優柔不断でセレクトしきれずPart-III まで続きますm(__)m

1.
DSCF3360
2.
DSCF3375
3.
DSCF3383
4.
DSCF3388
5.
DSCF3397
6.
DSCF3407
7.
DSCF3411
8.
DSCF3421
9.
DSCF3427
10.
DSCF3430_
11.
DSCF3433
12.
DSCF3443
13.
DSCF3446

このエリアでの撮影は一昨年のCCでの(現)早瀬あやさんの撮影以来でさりげなく懐かしかったです(^^ゞ

to be continued ... Part-II は日没後のナイト撮影です。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください