Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-I 玉樹るい Vol.1

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-I 玉樹るい Vol.1

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

今年二度目となる沖縄旅撮に参加してきました。
参加者8名の内、3名が一泊二日の弾丸コース、5名が二泊三日コースで自分は一泊弾丸コース(^^ゞ
今年4月に訪れた際には初日があいにくの天気で夕日を拝むことができませんでしたが、今回は昨年同様の梅雨明けベストシーズンということで最高の天候の中で撮影を楽しむことができました。
モデルさんは白石ゆうかさんと玉樹るいさんです。二人共この旅撮に合わせてがっつりとコンディションを整えてこられており、そのプロ意識に感服でしたm(__)m

Part-I は玉樹さんの初日前半分から!!
玉樹さんとの撮影は1月の濃~いバーレスクアレンジ以来になります。

1.
DSCF4053
2.
DSC10799
3.
DSC10846
4.
DSCF4082
5.
DSCF4083
6.
DSCF4088
7.
DSCF4122
8.
DSCF4131
9.
DSCF4144
10.
DSCF4181
11.
DSCF4191

to be continued...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは〜

    やっぱり、るいちゃんはこのテイストですよねっ!
    かなり雲の流れがはやく、空のイメージがくるくるかわっています。
    でも、Kazuさんの写真では、あんまり雰囲気がかわらずかんけいないみたい\(^^@)/

    最初は、岩場からだったんですねっ(^_-)-☆

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      しょっぱなからガッツリとかっこよく決めてもらえました~!(^^)!
      雲がころころ?・・・あ、確かに気が付いてませんでした~! 状況把握の甘さが露呈してしまった↓。
      はい、玉樹さんが岩場、白石さんが浜辺からのスタートでした。正直これまでの2回の美マ沖縄遠征ではモデルさんが二人いても徹底して一人を撮っていたので、今回二人を並行して追いかける厳しさを知りました~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

Return Top