Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-II 玉樹るい Vol.2

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-II 玉樹るい Vol.2

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

本部町の二ヶ所での撮影を終えて一泊目の宿泊先にチェックインを済ませ、向かった先は瀬底島の瀬底ビーチ。
ここは丁度1年前のお昼時に宮木さんを撮らせてもらい、今年の4月の夕方に清水の親分を撮らせてもらって、今回が三度目になりますが、4月の曇りは何だったんだって位に素晴らしい夕陽でした。

1. 何のためらいもなくいきなり入水・・・流石です。
DSCF4262
2.
DSC10893
3.
DSC10907
4.
DSC10911
5.
DSCF4298
6.
DSCF4302
7.
DSCF4303
8.
DSCF4309
9.
DSCF4318
10.
DSCF4321
いつもながら夕陽のストロボ焚きはモデルさんへの環境光の雰囲気をどこまで残すか悩ましいです。

この後はモデルのお二方には申し訳なかったのですが、地元の居酒屋 芭蕉布で沖縄料理&オリオンビール&流血戦士の消毒のための泡盛(珊瑚礁35° x 2本)を満喫し、宿に戻って夜中まで語っておりました・・・ってか、そうらしい(^^ゞ
飲まない方々には夜中まで煩くて申し訳ありませんでした。 俺じゃねーよ・・・俺かも(^^ゞ

to be continued ...

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. kazuさん、こんばんはー

    天気にも恵まれて最高の沖縄撮影になったようで何よりです ^^

    7,9枚目、スーパーかっちょええです! FF10のユウナが夕べの水辺で舞うアニメーションが頭に浮かびました ^^(kazuさん、ゲームネタは。。。)

    引き続き楽しみにしてます!

    • >ぽぽさん、

      ありがとうございます。
      天気はホントに過去3回の沖縄ポトレ(美マ2回、女神リク撮1回)を含めて最高でした!(^^)!
      7,9枚目ありがとうございます~!(^^)! ホントに神が乗移った玉樹さんのポージングでいい画が撮らせてもらえました~!(^^)!
      FF10はわかりますが・・・その先が。 昭和の人間でゴメンナサイ!!
      まだまだ続きますので、また覗いてやって下さい~(^.^)/~~~

LEAVE A REPLY

*

Return Top