Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-VII 白石ゆうか Vol.4

『沖縄旅撮~永遠の日』 Part-VII 白石ゆうか Vol.4

撮影日:2016/07/02(土)~07/03(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-III で書いたように頭の中を「珊瑚礁 35°」が波打ってましたが、純度の高いお酒なのか二日酔いはなくてラッキーでした。
それより寝不足の身体にうだる様な南国の暑さがきつかったです~(>_<)

朝一でぼーっと露出を計っていたら、いきなり目の前に出現。
カメラの前に飛び出して、消えて、また飛び出す・・・このせわしなさ、動画でお見せしたかったです。
OMAKE01ふぅ~、っと思って仕切り直したら、また来たよ(**) だからそれいらねーって!!
OMAKE02で、トグルスイッチをパチン! いっきなり豹変するんだよな~!(^^)!
ここからが白石ゆうか様です・・・上の娘?じゃりン子黒岩チエ。

1. 
DSCF4506
2.
DSCF4516
3.
DSCF4517
4.
DSCF4524
5. 「お、俺じゃねーよ」「何がだよ!?」
DSCF4548
やっぱClassic Chrome大好きです~・・・小声でKodachrome大好きと読む。

6. この雰囲気、もっとシャッター切り続けたかった・・・でも巡撮りだった(^^ゞ
DSCF4558
7.
DSCF4561
8.
DSCF4564
しっとりと古民家での撮影を終えて向かった2日目最初のロケ地は屋我地島の古宇利大橋の袂でした。
右に見えるのが古宇利大橋、橋の向こうがこの後に向かう古宇利島です。
SASHIE9. 馬の目が緊張してるように見えるのは気のせいか?
DSCF4615
10.
DSCF4618
11.
DSCF4621
12.
DSCF4691
13.
DSCF4705
14.
DSCF4709
15.
DSCF4713

to be continued ...


おまけ

このおじちゃん寡黙で渋かった~。
omake01「俺?何かしたか?」
omake02

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    前回とは違う古民家なんですねぇ
    5〜8枚目はぁ薄暗い夏の古民家でイケナイ事を連想させられる素晴らしい作品群すぅ
    白石ちゃんはセクシー系だったのですねぇ
    今後の Kazuさんの作風楽しみですねぇ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      はい~、場所は近場ですが趣の異なる素敵な古民家でした・・・前回のような素敵な朝ご飯は付きませんでしたが。
      5~8枚目は露出を切り詰め気味に寂しい雰囲気を出そうとして、怪しい雰囲気になっちゃいましたが、自分では今回の中でもかなりオキニの写真なのでそう言って頂けて嬉しいです~!(^^)!
      白石さんホントに何でも行けちゃいます~!! 市場的には圧倒的に可愛い系の支持が多いようですが、彼女はそうではない面の方が国際戦闘力が高いと思っているのでそっちを撮りたいです~セクシー系ってわけでは無いですよ(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top