『三周年本祭企画会議・・・終了後のちょいリク撮』 清水彩香

撮影日:2016/10/16(日)

今年2月に清水一家生誕三周年記念前夜祭を行なったまま本祭の企画が放ったらかしになっていたので、今回は最初から撮影コンセプトを含めて皆で集まって一気に詰めてしまおうということで日曜日に新宿に集合。
昼食を食べながら事前にメールで情報交換してあった素案をベースにあ~でもない、こ~でもないと好き勝手な意見を出し合って何となくアウトラインの合意形成ができ、終了後にリクエスト撮影という形でストリート撮影をしてきました。

1. 左手のネイルの模様がスカートの柄とお揃い。おっされ~♡
DSP26027
2.
DSP26030
sashie13.
DSP26041
4.
DSP26045
5.
DSP26063
6.
DSP26069
7.
DSP26071
8.
DSP26081
sashie29.
DSP26112
sashie310.
DSP26138
11.
DSP26147
12.
DSP26163
sashie413.
DSP26187
14.
DSP26209
15.
DSP26236
16.
DSP26242
17.
DSP26258
18.
DSP26260
19.
DSP26266

青い制服を来たパックマンとの対戦ゲームとなりましたが無事に終了できて良かったです^^;
一処に長居は無用で撮ったらちゃっちゃと移動の繰り返しは某中野系の撮影のようでした・・・明るかったけど。
清水さん、華さん、ちばっちさん、さんちぇさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★


おまけ
omake1omake2omake3優しいふりした笑顔にハマると・・・
omake4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 打ち合わせに撮影会ぃお疲れ様でしたぁ
    お久しぶりで皆さんにお会い出来て楽しくて過ごせましたねぇ
    1枚目のぉネイルを撮ってるところ優しいですぅ気付く男は違いますねぇ
    5・6・9枚目とぉアーチ天井の柔らかな明かりでお肌の色合いとっても綺麗ですぅ
    12枚目はぁ美術館の様な背景に浮き上がってぃぃですねぇ
    15枚目のぉ神殿の柱の抜けは人が入らずぃぃ瞬間切り抜きましたねぇ格好ぃぃですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      はい!怪しい集団となりましたが皆で集まってゆっくり打ち合わせできて良かったです(^^)
      週末の旅撮でこのネイルの話をしたら『後付けでしょ!その場で気付いて口に出さなきゃ駄目よ!』って清水さんにピシャリと怒られました^^;
      カメラマン達には『清水一家は¥2,500のリク撮には行っても、¥72,000の旅撮には来ないのか!?』とイジメられて肩身が狭かったです~(笑)

      最近はNikonの時のような色の微調整は皆無でフジのクラシッククロームの色そのままですが自分ではかなり気に入ってます(^^ゞ
      15枚目は2人いたのですが必殺人消しの技ですm(_ _)m
      この場所は3周年記念ディナー(?)に絡めてまた夜に企画したいですね!!

  2. Kazuさん

    先日はお疲れさまでした。
    パックマンと鬼ごっこしながらのストリート撮り楽しかったです。

    1枚目と7枚目の大胆な切り取りが新鮮です。
    5枚目と9枚目、天井のアーチをそれほど飛ばさずに配した構図でパステルがかった色調がいいですね。
    17枚目と18枚目、ラストショットのエスカレータ、撮っておけば良かったと後悔しきり。

    >カメラマン達には『清水一家は¥2,500のリク撮には行っても、¥72,000の旅撮には来ないのか!?』とイジメられて肩身が狭かったです~(笑)
    濃いメンバーに囲まれた『ぽっち』のKazuさんが矢面に立たされたようでお疲れさまでした~

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ楽しかったですね~(^^) 結局一度も注意されずに済みましたし!!

      1枚目は・・・トリミングです^^;
      最近は飛んで見えたら飛ばして、潰れて見えたら潰すで抵抗が無くなって来ました・・・そう写っているのであればあえていじらないというか(^^ゞ
      エスカレータはもうちょっと長いエスカレータであればもっと遊べたんですが、またのお楽しみです。

      いやー、旅撮はまさにいつもの濃い~メンバーでしたから『ぼっち』は寂しかったですが沢山撮らせてもらえたので良しということで(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください