マシュマロ 水道橋個人撮影会 かむこ

撮影日:2016/11/15(火)
主催:マシュマロ撮影会

土曜日が初めましてのかむこさんでしたが、その3日後にナイトイルミネーション撮影で撮らせてもらいました(^^ゞ
場所は今月11日から「恋するイタリア」というテーマでウィンターイルミネーションを展開している東京ドームシティです。
初日の11日にロケハンした際には、「こりゃバストアップしか撮れないかも!?」というくらいの混雑度合いでしたが、この日は気が抜ける位に空いていました(あくまで初日比ですが)。
初っ端からスペシャル・ステージでビシっと決めてもらいました!! いっや~、カッケーのなんのって、美脚が映える!!

1.
DST22689
2.
DST22693
3.
DST22705
4.
DST22708
5.
DST22710
6.
DST22719_
7.
DST22732
8.
DST22760
9.
DST22775

このあたりでいきなり風が強くなり、なんちゃって自立一脚が何度も倒されたので、回避できる場所は無いものかと思った所、レイヤーイベントでよく使う場所があるということでかむこさんが案内してくれたのがここでした!!
完全にビルの中のスペースなので風を凌げて階段のライトアップもバッチリ!! おまけにこの日は人通りもまばらということで、しばしここで汗かきながら燃えて撮影させてもらいました。

10.
DST22795
11.
DST22803_
12.
DST22816
13.
DST22823
14.
DST22865
15.
DST22882
16.
DST22913
17.
DST22915
18.
DST22925
19.
DST22936
20.
DST22948
21.
DST22955

警備がうるさくない丸の内では調光さえ決まれば色合わせが楽な上に肌描写が綺麗なのでストロボをバンバン焚きますが、ここは初めてで様子が判らないので大きめモディファイヤーを装着してのストロボは控え、前日に仕入れたおニューのなんちゃって自立一脚(本来は自立させて使うものではありません)に、充電式でポケットサイズなのに演色性が高くてオキニの小型LEDに淡いアンバージェルフィルターを付けての撮影でした。多分目立つこと無く撮影できた・・・と思う(^^ゞ
ド派手もたまにはいいですが、大人の単色丸の内イルミも久しぶりに撮りて~なと。

今回もホントに「あっという間」の90分でした!!
かむこさん、中二日での撮影ありがとうございました~★

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください