マシュマロ スタジオアマレッティ 個人撮影会 かむこ

マシュマロ スタジオアマレッティ 個人撮影会 かむこ

撮影日:2017/01/09(月・祝)
主催:マシュマロ撮影会

三連休の最終日はマシュマロの総本山であるスタジオアマレッティに行ってきました。今回初めて車で行きましたが、スタジオバジルから10分ちょいなんですね。
アマレッティは昨年10月のUZURA Photo主催の時以来でしたが、今回はスタジオ内で複数組が同時進行だったので前回のように環境光を落として攻めるライティングはさすがに無理でしたが、各コーナーのスペースに余裕があるのでゆったりと撮らせてもらうことができました。
モデルさんはかむこさんです。

1.
DST24888
2.
DST24905
3.
DST24936
4.
DST24939
5.
DST24940
6.
DST24955
7.

DST24978
Glamour GlowのEffectionも好きだったりする(^^ゞ
DST24978_
8.
DST25003
9.
DST25011_
10.
DST25018
11.
DST25036
12.
DST25037
13.
DST25050
14.
DST25058

かむこさん、お疲れ様でした&ありがとうございました☆

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください