『松の内・日高参詣』 清水彩香 Part-II

『松の内・日高参詣』 清水彩香 Part-II

撮影日:2017/01/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

高麗神社は三連休の中日ということで参拝客でごった返していたので早々に撤収し、次のロケ地である高麗郷古民家(旧新井家住宅)へと向かいました。平成26年に国登録有形文化財に認定されているだけあって非常に趣のある広くて重厚な家屋でした。

1. 曇天だからって露出持ち上げたくないのでローキー浮き出しに走っちゃいます~(^^ゞ
DST24795
2.
DST24811
3.
DST24817
4.
DST24839
5.
DSP28082
6.
DSP28084
7.
DST24843
8.
DSP28091
9.
DST24856
10.
DSP28105
11.
DSP28111
12.
DSP28119
13.
DSP28124
14.
DST24863

この時点で雨脚はかなり強くなっていたため、最後に予定していた巾着田を流れる高麗川の畔、つり橋での散策撮影は中止となりました。
ご本人も「新年早々清水節炸裂だ~(^o^)」と笑っていましたが。リク撮ではこれまで3回共に快晴だったんですけどね、何なんでしょう!?
次回の氷柱の女王での雨は何としても回避したいところです!!

道川さん、ヒデさん、清水さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

何故にガッツポーズ?
omake1何故もういっちょ???
omake2何がそんなに受けてるんだっけ?
omake3左指の先は・・・ちばっち師匠しかいないじゃん(*^^*)
omake4この時点で濡れながら撮ってました。
omake6「はいトーキョー美マージュです。今日の撮影会ですか?豪雨で中止になりましたよ!」・・・嵐でも中止にならないから(^^)
omake7

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください