『冬の結晶~氷の女王』 清水彩香 Part-I

『冬の結晶~氷の女王』 清水彩香 Part-I

撮影日:2017/01/22(日)
主催:トーキョー★美マージュ

夏は夏らしいロケ地で、冬は冬らしいロケ地で撮りたいという極々自然な衝動のままに、極寒ロケ撮「冬の結晶」の第二弾である「氷の女王」に参加してきました。
ロケ地は秩父のそれもかなり山奥です。Part-I は1900年も昔に標高1100mの高所にこれだけの規模の施設を作ったもんだと感心しきりの三峯神社です。
ここの寒さはそれほど心配していなかったのですが、標高が高く風も強かったので寒いのなんのって・・・!!

1.
DST25069
2.
DST25074
3.
DST25081
4.
DST25085
5.
DST25095
6.
DST25133
7. 足を踏み外すと数十メートル下まで転落の崖っ淵なんです。
DST25136
8.
DST25186
10.
DST25199
10.
DST25209
11.
DST25229
12.
DST25239
13.
DST25246
14.
DST25261
sashie

この後、山を少々下っていざ氷の世界へ!

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。
    寒さにはめっぽう弱いヘタレな私は直前に胃腸炎になってしまったのもあって家に篭っていましたー。
    雪景色はドラマチックですよねぇ。彩香ちゃんもカメラマンの皆さんも大変だったと思いますが、苦労しがいのあるロケーションですね。
    続きも楽しみにしていますー。

    • >さんちぇさん、

      ありがとうございます。
      病み上がりの極寒撮影なんぞするものじゃないですから引き篭もり正解ですよ!
      風の有無で体感温度が全然違っていたので、清水さんはPart-IIのドレスよりPart-Iの方が辛かったと言ってました。
      環境は厳しかったですが、季節限定のロケ撮はやっぱり楽しかったです~(*^^*)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください