『清水一家生誕五周年記念前夜祭』グループリクエスト撮影 AYAKA Part-I

撮影日:2018/05/19(土)
主催:トーキョー★美マージュ グループリク撮

この夏で清水一家生誕の場であったトーキョー美マージュ5周年イベント『SUMMER PARTY in Amandan Blue』から丸5年。
ということは今年でトーキョー美マージュ10周年!? 宴のアナウンスはまだですが・・・ありますよね、きっと(^o^)
その話じゃなくて~、灼熱の5周年本祭を待ちきれずに久しぶりに一家全員揃って生誕の地(由比ヶ浜)とは全く関係ない亀有の地で盛り上がって来ました。
場所はかのStudio Lumiere'kです。全てに拘ったスタジオでPASHA STYLEで紹介されたり、HASEOさんも使われており、最近では知り合いのカメラマンさん達も好んで使われているスタジオです。

拘りの強いストロビスト軍団はセッティング時間をカウントしないと時間がいくらあっても足りなくなりそうだったので、幹事としては断腸の思いでセッティングを含めて一人5分回しと厳しくさせてもらいました・・・実質撮影時間は1分弱回し程度だったでしょうかね、自分で設定しといて何ですがかなり厳しかったです(^^ゞ 時間制限無く徹底してセッティングして撮るのも楽しいですが、制限を課して皆でギャーギャー言いながら楽しむのも好きです(^o^)

まずは爽やかな白い世界から!

1.
DSH11222
2. ハイエストポジションストロボ + スモークマシン\(^o^)/
DSH11274
3. ワンターンで一瞬にして夜(^^ゞ
DSH11296
4.
DSH11317

5. 休憩を挟んで2着目はこの日のために調達した中世貴婦人風ドレス
DSH11398
6.
DSH11407
7.
DSH11424
8. ここからはタングステンのオパグリで雰囲気重視・・・この日は静岡遠征中の美マから旅撮では使わないということで2灯お借りしましたm(_ _)m
DSH11467
9.
DSH11475
10.
DSH11482
to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください