2012/1/29(日) 3b撮影会

「3b撮影会・大感謝祭・ミックス・シューティング」に参加してきました。
いつもクレアトゥールさんのレギュラー撮影会(1回しか参加してないけど)を開催しているスタジオバジルの改装記念(?)で、クレアトゥールさんと懇意にされているプロダクションさんとの合同撮影会とのことでモデルさんが総勢19名と圧巻でしたsmile
今回は時間課金で非常に割安だったので、フル参加したかったのですが、毎度の家庭の事情で予定通りの2時間で撤収となりましたcry
撮影させてもらったのは5名のモデルさん。朱宮さんは別枠で掲載予定。
参加者の方々は皆さん礼儀をわきまえた紳士たちで、たまにはこういうのもいいなと思いました。1対多の撮影会では大抵の場合唯我独尊男が一人はいて、不快な思いをさせられることが一度や二度ではなかったので尚更でしたsmiley
香島あんなさん、




堀ふみかさん、




大山実杜彩さん、



有島湊さん、



全てPENTAX K-5, PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
正直レンズ交換してる余裕がなかった。。。disappointed_relieved

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. cashariさん
    撮影会お疲れ様でした!!
    素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
    機会がありましたら、またお願いします

  2. 有島さん、
    ご来訪&コメありがとうございます。
    昨日は長時間お疲れ様でした。
    こちらこそ次の機会にまた宜しくお願いします<m(__)m>

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください