2013/06/23(日) トーキョー★美マージュ Part-I 清水彩香 牧村朝子

以前から参加したいと思いながらなかなか機会のなかったトーキョー★美マージュに初参加してきましたsmile
『饗宴 in TRUMP ROOM ~恋の神エロスを讃える大人の時間~』コンセプションからカッケーsmiley!!
白ホリでもハウスでもない日常離れしたラウンジハウス TRUMP HOUSEを舞台に三名の
モデルさん(清水彩香さん、七瀬リオさん、牧村朝子さん)を撮影させてもらいました。七瀬さんは個撮も!!
雰囲気的に「MOETお願いします+1 cocktail」って感じでしたね・・・そういう遊びは卒業しましたが。
自然光の元でのニコパチもいいけど、やっぱ暗闇かっこいい系好きだな~! ハマりそうな危険な予感。
8/18(日)早くも超楽しみ!、、、予約撮れるかわかんないけど。
主催者様側で用意された照明はタングステンの定常光にオパ&グリッドのセットと、スヌートのセット。
これまた好みの集光アクセで!
まずは清水彩香さんと牧村朝子さん。
七瀬リオさんは個撮もあったのでPart-IIにて。


清水彩香さんSolo。チョー綺麗なモデルさんでしたぁ。







牧村朝子さんSolo。ノリが良くて熱烈なファン多し。




COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお疲れ様でした!

    初の美マージュで私を撮影してくださってありがとうございます!
    綺麗に撮っていただいて嬉しいです!

    私もまだまだポーズや表情を勉強しなければならないので、次回の撮影会の時にはもっと成長した自分を見せられればと思います。

    またよろしくお願いします!

  2. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ 1枚目のぉ組みぃ腕の絡みがぃぃですねぇ暗闇に黒の衣装なので肌が入って綺麗ですぅ 4枚目はぁ清水ちゃんの少し開いた唇の色っぽさグッときますねぇ 12枚目のぉまきむぅの立て膝のぉ奥行きがあって女性のライン美しいですぅ

  3. 彩香さん、
    コメントありがとうございます。

    以前出演されたWeb Albumで拝見した雰囲気とはまたガラっと違ってて、撮らせてもらいながらドキドキもんでした(^^)

    7/14(日)も参加させてもらうつもりなので(まだ受付始まってないけど)、また宜しくお願いします<(_ _)>

  4. ちばっちさん、

    コメントありがとうございます。
    実は私も1枚目の腕の絡みがと目線が気に入ってまして(^^ゞ

    彩香さん良かったですよね。ポージングに自信を持って迷いがなくなれば凄いモデルさんになりそうな感じでした。
    まきむう様に関しては諸先輩方とのハイテンションなやりとりの手前、ちょいと撮らせて頂きましたって感じでした(^^)

LEAVE A REPLY TO 彩香 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください