2013/08/18(日) 『トーキョー★美マージュ』 Part-II

Part-Iに続きPart-IIは、カティーさんと東 紗枝さんです
カティーさんはこれまで美マージュさんの"Amazing World Album"や"Web Album"で超・魅力的なお姿を拝見しておりましたが、今回めでたく『初めてまして<(_ _)>』となりました。
体感して凄さを知りましたが、もうレンズ向けるとスイッチが入るとかいうレベルではないですね。
素で話している感じとは全くの別人がファインダーの中にいました。 いやぁ、ぶっ飛んだsunglasses
東さんは鳩山会館以来でしたが、相変わらず赤文字系のオーラを纏ってめっちゃかっこよかったですぅsmile

それではカティーさんから
1 電線消去

2 電線消去-II

3

4 飛ばしまくりぃ!

5 パーティールームの照明のシルバー円形フレームからの反射で優しい光でした

6

7

8 絶句!この時は俯瞰撮影を試みる方々で長蛇の列...諦めて横から撮らせてもらいました。

続いて東 紗枝さん、
9 私的に今回の最強ペア!

10

11

12

13

14

15

私がとろいのですが、他の参加者の方々がどんどん作品をアップされていて仕事の早さにびっくりです!!
今回の全カットの過半数を占めた清水彩香さんの写真は全く現像が追いついてないので、じっくり現像してまた別途ということで。 Part-IIIじゃ収まらないかな・・・。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして☆
    あの場じゃタカ○を名乗っていた黒バンダナ巻の者です。
    ご一緒させていただくの、二度目かと。

    此方は逆光の青空もプールも壊滅してますが…
    良い場面押さえられてますね^^v
    電線消しも手堅いです。

    …そうそう、リンクいただいていきます。

  2. カティーちゃん美しいですねぇ 3枚目のぉ縦横の線がキリッと綺麗で見ていてスカッとしますねぇ風景ポートレイト素晴らしいですぅ 5枚目はぁカティーちゃんに添えられたライトのグラデーション大人のパーティーのムード最高ですぅ 8枚目のぉカティーちゃんセクシーですねぇ僕は気付くのが遅くてちょっぴりしか撮れなかったので羨ましいですぅ

  3. 10枚目の東さん、美しいですねっ(*^▽^*)

    この5人のキャスティングでは、なかなか東さんまで撮りきれません。。。^-^;
    なんと贅沢な悩みなんでしょう(*^▽^*)

    5枚目のk-tyの艶っぽい唇、色っぽいねぇ。。。

    ヤバイ、また撮りたくなってきた(^_-)-☆

  4. d12takaさん、こんばんは。
    ご来訪ありがとうございます<(_ _)> "黒バンダナ巻"で即わかりましたぁ(^^)
    確かに渋谷のTRUMP以来でしたね。
    同じexciteで同じスキンを使われていてびっくりです。
    d12takaさんは超Artistic系なんですね、とても憧れます!私もリンク頂きましたぁ!
    いやいや、私も最後の最後のこの日一番の勝負どころでこけて、今でも涙目引きずってます(>_<)

  5. ちばっちさん、ありがとうございます<(_ _)>
    3枚目の縦横の線は典型的なO型の癖に気になってグリっと回しちゃいました^^;
    後半のカティーさんオンステージはホントに圧巻でしたね。
    皆さん「何とか光源の前通るまい」、「何とか俯瞰撮影の邪魔すまい」と思いながらも、ソファの所では、ショート個撮参加者以外がほぼ一同に集まっちゃてましたから(^^)
    失敗作は明日の糧にするとして、ホントに充実した撮影会でしたぁ。

  6. 舞珍さん、ありがとうございます<(_ _)>
    あの素晴らしい5人をくまなく撮るなんてのは、今回の参加者の誰もできてないのではないでしょうか?
    できてる人がいたら露骨に嫉妬します^^;
    カティさんとは初だったので、ほんとにびっくりしましたぁ。唇の艶も光がうまく演出してくれました。 やっぱ写真は光かぁ!?って。

    実は私も撮りたくてうずうずしまっくってますが、今週末は物系のセミナー行ってきます。
    ってか、9月の竜宮島と某嬢の帰国に備えてしばらく大人しくする予定です(両方とも予約取れるか分かりませんがぁ)。

LEAVE A REPLY TO d12taka CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください