2013/08/18(日) 『トーキョー★美マージュ SUMMER PARTY in Amandan Blue』 Part-IV

Part-IIIに続き、場所をAmandan Blueに移しての清水彩香さんスペシャルですsmiley
由比ガ浜海水浴場を撤収して、1時間余りの休憩で体力を回復した後、乾杯とビュッフェ形式の豪華な食事の後(ってか、自分はず~っと食べて飲んでを続けてたけど)撮影開始star
本日はこういう衣装は想定してなかったので、ドキリopen_mouth
(水着撮影会に参加する時にはこんなドキリはないっすから貴重なドキリでした)
類似画像複数掲載陳謝!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

「俺にも~!」って言ったら、「あ~ん!」ってしてくれたんですが、ドキドキでブレブレ。
10

その後も余韻でブレブレ。
11

丁度マジックアワーに当たったここからの3分間ショート個撮が、この日一番の勝負所だったのですがぁ
、ものの見事にこけましたcry 言い訳はしません。精進します!!!
難事件捜査にてこのリベンジを果たしたいものです・・・。
12

13

14

撮影終了後の最終プログラムとして、「(モデルさん持参プレゼント争奪)じゃんけん大会」が催されたのですが、運良く素晴らしい「お宝」をGETさせてもらいましたsmile 感無量。

真夏の思い出となる本当にいい1日でした。
道川さん、スタッフ、モデルの方々、そしてご一緒させて頂いた参加者の方々、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました<(_ _)>

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遅くなりましたが、お疲れさまでした。
    プレゼントは腕時計でしたか!
    確率的には勝算があったのですが・・・くやしいですね~(笑)
    次回までに、じゃんけんの精進しておきます。
    またご一緒の時は宜しくお願いいたします。

  2. 華さん、コメントありがとうございます。
    もう一週間経ってしまったなんて嘘のようですね。脱力でしばらく撮影会行けません・・・。

    じゃんけん対決勝たせてもらってすいませんでしたぁ<(_ _)>
    時計は清水さんがちょっとだけ使ってたものだそうで、保証期間がたっぷりあったので早速バンドを調整してもらって休日に自己使用してます!(^^)!。
    こちらこそ次回ご一緒させてもらう時には勉強させて下さい(ブログで怒涛のライティング機材とそれを使いこなされている素晴らしい作品拝見しました!!)

  3. 本命?清水サンですね♪
    当方は赤ブラのカットほとんど押さえてないのが悔やまれます。。
    マジックアワー、カット13の建物に落ちてる影が面白いですね。

    …9月の旅企画、行かれますか?

  4. はい。包み隠さず「本命!」でひた^^;
    カット13の時はおー君にストロボ手持ちしてもらったんですが、私の撮る位置間違いで(エキサイトして動いてしまって)こうなってしまいました(涙)。

    9月の旅撮は120%参加希望ですが、枠が5名とのことなので毎日チェックしてるのですが、まだ募集開始してませんね。
    d12takaさんも参加予定ですか?

  5. 5枚目・6枚目のぉ瞳の美しさに胸元の迫力ぃぃですねぇ 9枚目はぁちなみ姫のあんな色っぽく乱れた表情見たことないですねぇ 10枚目の笑顔ぉ恋人みたいじゃないですか羨ましいですぅそう言えばケーキ食べ忘れましたぁ 夕暮れのプールサイドはぁ清水ちゃんのエレガントな髪がリゾートな夏を感じさせるぃぃショットですねぇ プレゼントはディーゼルでしたかぁ一緒に時を刻みましょうというぃぃ宝物ですねぇ

  6. 本命の清水さん(*^▽^*)

    4名目の上目遣いのまっすぐな目線が色っぽいですねっ!
    赤いブラも存在感ありありです。

    kazuさんはロングヘアーのモデルさんが好みなんですねっ(^_-)-☆

  7. >ちばっちさん、
    清水さんがビーチで「後半上だけ水着だよ」って言ってたのに対して、「細身でどうかな?」と正直思ってたのですが、見事に裏切ってもらいました。
    10枚目はTRUMP ROOMでは見れなかった表情だったので、ブレなければもっとよかったんですが、気持ちが入ってたので良しとしてます!(^^)!
    形だけの「あ~ん」だったので、ケーキ私も食べ忘れましたぁ(>_<)
    ちなみさんに関してはソロなしと完全に撮る機会を逸してしまいましたぁ~!

  8. >舞珍さん、
    ありがとうございます。
    4枚目の時もパーティールームの方々には気付かれずに長蛇の行列状態でしたぁ!
    迫りくるショート個撮の時間を気にしながらも赤ブラカットだけで凄い数撮らせてもらいましたんで^^;

    じぇじぇ!鋭い指摘で!
    ロングヘアーのカッコイイ系が永遠の憧れですが、ショートにイメチェンした方も方も相変わらず好みです!(^^)!

LEAVE A REPLY TO d12taka CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください