2013/11/04(月・祝) トーキョー★美マージュ『ヨーロピアン的嗜好4』 Part-III 清水彩香その1

囲みの取りは清水彩香さんsunglasses
2着目の和風ドレスは何方かも言ってましたが、往年の中森明菜のDISIREを思い出させました。ん~歳ばれるなdizzy_face
いつもながら綺麗だわぁ~ heart で、ついつい画像多めになってしまいます smile
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ようやく出ましたねぇ楽しみにしておりましたぁ 後半の衣装が僕は好きですぅ 12枚目の表情ぃいですねぇ凛々しく美しいですぅ 15枚目からのセット撮りぃどれもムードが有って清水ちゃん妖艶ですぅ最後のロウソクと点光源を添えて美しい作品ですねぇ

  2. >ちばっちさん、
    ありがとうございます<(_ _)>
    私も後半の衣装の方が好きでしたぁ! この衣装&メイクで品を保ってるのが清水さんの凄いとこですよね。
    16枚目からのカットの為に後ろから撮りたい欲を抑えてじっと並びましたぁ^^;

LEAVE A REPLY TO cashari CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください