2014/02/23(日) トーキョー★美マージュ『魔が差す時刻(とき)』 Part-III 清水彩香②

Part-III も清水さんの囲み撮影分「その2」です。
枚数多いよ!って? だってボツにできないんです~smiley
1

2

3

4 レースのカーテン越しで天然ソフトフィルター効果・・・暗くてMF厳しかった~。

5

6

7

8

9

10 レイラさんとの絡み~。

11

12

いやぁ~、微妙なMix光は現像に悩みます・・・最終的にてきとーだったりする~sweat_smile
今回で囲み分は終了です。
次回は 『うろうろしまくり個撮分』 いきますsunglasses
to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 来ましたねー。暗闇撮影編!お待ちしておりましたー。
    三編一気に拝見しましたがー、やっぱり清水一家はみなさんそれぞれのこだわりがあって、それぞれ素敵な作品に仕上げていますねっ!
    意外にもREILAさんがお初とのことですがー、クールでカッコイイREILAさんがイイ感じです?。
    お宝作品はー公開出来なくて残念^_^

    続きを楽しみにしていますー。

  2. >sancheeeeさん、

    ありがとうございます~。
    エロエロ一家と一部で誤解を受けてるようですが、4人共嗜好は違えどこだわり一家ですよね。
    清水さんのパフォーマンスが撮る度に上がっていくので、私の場合は助けられてます~。
    レイラさんはちょっとだけ撮らせてもらった際に、他の方々と話してるのを聞いて、イメージとのGAPにぶっ飛びました!(^^)! ホントに凄いモデルさんですね。
    頂戴したお宝は・・・載せようかと思って目隠しの他にもちょっとレタッチを試みたのですが、どう頑張っても嫌がる美女に付きまとうデブ親父にしか見えず(いわゆるそのまんま)断念しました(^^ゞ

  3. タングステンとLEDと店内のスポットライトと厳しい環境でしたねぇ僕は個撮のストロボ打ちの分が現像に悩まず出来るのでぇ真っ先でしたぁ
    ェロェロですってぇ? 表情カメラマンですぅだからストロボでお顔を明るくしてますものぉ
    4枚目のぉクロスとも違った美しい霞の仕方ぃぃですねぇこのロケにぴったりなムードですぅ
    8枚目のぉ片目のジャスピン素敵ですねぇ 表情ではぁ9枚目と最後が最高に美しいですぅ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    ホントに中途半端な混合光源でどっちに振るかは個人の好みが分かれるところですね。
    当に個撮分のストロボ焚きはすいすい行きました~。
    エロエロは一部の方々の誤解ですって~。私は愛はあるものの勇気がなくて美しいお顔を明るくしきれないんです~(>_<)
    4枚目の無料ソフトフィルターはホントにたまたまの偶然でしたが、これを機に家のカーテンちぎろうかなと思ってます(*^_^*)。

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください