2014/03/02(日) 『3b Mix Shooting in スタジオバジル・ガーデンセージ』 朱宮美礼

第1部の個撮に続いて、第2部のMixで3枠目に再度朱宮さん。
今更ながらお目当てのモデルさんの何番目に並ぶかが鍵ですねsmiley
今回は1枠目が5,6人並んだので3枠目に賭けたら4人でラッキーでした。
この髪型もかわゆかったです~smile
1

2

3

4

5

6

7

8

9

おまけ...しまった、またサイズ間違ったsweat_smile

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お顔も綺麗なんですがぁどうしても脚に目が行っちゃいますぅ 3・4・5枚目のぉお肌の美しさったらぁたまりませんねぇ
    9枚目のぉ組み脚も素晴らしいですぅ 脚フェチではありませんがぁ綺麗なものはぁ綺麗ですねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます~。
    少女時代レベルの美脚ですよね~、ホントに。細いだけじゃないのが魅力です。私はドMの脚フェチです!(^^)!
    お肌お褒め頂いて嬉しいです~! 最近ワークフローをがらっと変えて、控えめ美肌レタッチを1段階上げてます~。まだ自分のパラメータが見つからずに試行錯誤ですが(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください