2014/03/16(日) 『3b撮影会・ミックスシューティング in エコロ・スカイスタジオ』 朱宮美礼

Mixは第1部だけの参加で、朱宮美礼さん、愛澤みかさん、新垣瑞貴さんの3名を撮影させてもらいましたsmiley
今回のMixは何故か参加者が少なく(少なくとも第1部は)、一枠目の朱宮さんは超珍しくカメラマン2名で撮らせてもらえました~。
もうお一方は先々週のMixでも朱宮さん撮りでご一緒させてもらった感じのいい方で(お名前伺うの失念しました)、とてもスムースに楽しく撮影させてもらえたのはラッキーでしたsmiley
グランドの薄暗いイメージ(ってか勝手に暗く撮ったんだけど)からガラリと趣きを変えて、スカイの明るいテラスにてsmiley
1

2

3 ... このセレクトはRock'nさんの影響かな!?

4

5

6

珍しく決まったsmile

「じゃあ、次はジャンプね!」
「え~っ!?」

と言いながらも

「もう一回~<m(__)m>」

7

8

おまけ1

おまけ2

そして遂にカウントダウンが始まった・・・cry
うそっ!?  Nack5から「なごり雪」が流れてきた~disappointed_relieved

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 5枚目のぉ暖かな陽にまどろむ感じの横顔に癒されますぅ
    振り返りの4連射はぁ綺麗なお姉さんバージョン決まりましたねぇ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    実は朱宮さんの柔らかい雰囲気の横顔大好きなんです(^^ゞ 毎回「横向いて!」が定番でした(>_<)
    綺麗なお姉さんであり、可愛お嬢ちゃまでもありました~。
    ちばっちさんの言ってた「写真の出来はモデルさんで8割決まる」をしみじみと実感してます。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください