2015/02/18(水) うずらフォト 『みらくるみんッッッ!おかえりなさい★次の通過点に向けて新しいSTART』 

平日にも関わらず、うずらフォトの 『みらくるみんッッッ!!!!おかえりなさい★次の通過点に向けて新しいSTART』 に第三部、四部と参加してきましたsmile モデルはタイトルそのままのエース星野くるみ様です。
やっぱ暗闇は落ち着くわ~smiley
では、第三部を一気にGo!
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8. リボンちゃんは掲せとかないとね!

9. みらくるワールドsmile

10.

11.

12.

13.

気が付けば寄りのオンパレード。 50mm一本だったから? いいえ、くるみんがそうさせるんです~smile
第四部は場所を変えて(?)スナック・ドルフィンにて『勇者の会』という名の鍋パーティー。 ドルフィンでの『勇者の会』は初参加でしたが、と~っても楽しかったですsmile
自分は3:30で撤収しましたが、翌日はシャキッとした仮面を被った仮死オヤジ状態 sweat_smile
ちなみにレイさんは6:30までいたそうな、真の勇者ですな~ sunglasses
金山さん、星野さん、ご一緒させて頂いた勇者の皆様、お疲れ様でした~&ありがとうございました~satisfied
準ボツを含むノートリ画像はこちら
いきなり記事とは無関係ですが、本日強引に直帰にして(仕事さぼって)foto6展にお邪魔してきました。
前回と同じ新宿の会場でと~っても居心地がよくて長居してしまいました~。 展示も素晴らしかったですが、6人のカメラマンさんの個性の炸裂したPhoto Bookの素晴らしかった事!!
先日の御苗場に続いてとっても良い刺激を頂きましたsmiley いや~写真って本当にいいですね~!! 置物と化してるPX-5600を叩き起こさねば~ sunglasses

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さすがに翌日はヘロヘロで18時ぐらいに直帰といいつつ
    そのまま帰宅しちゃいました~
    やっぱラスト部の闇はいいですね~
    途中カーレースに没頭するふりしながら
    壁にオパ当ててる辺りからめっちゃ撮りてー
    って思ってました(笑)
    #7のシルエットいいですね。#10,11とかかっちょ良すぎです。くるみんは思ったのが足の曲げ方というか畳み方がめっちゃ上手いですよね。#1のように長い手足が畳まれるポージングみるとザ・くるみんって感じしますね~

  2. 1・2枚目のぉローキー浮き出し美しいですねぇ明暗差が絶妙ですぅ
    9枚目はぁ溶けて行く影が彼女のポージングを引っ張っている様で幻想的ですねぇ
    12・13枚目はぁ鼻から唇への質感ぃぃですねぇ艶めかしい唇綺麗ですぅ

  3. >レイさん、

    ありがとうございます。
    6:30まで遊んでたらそりゃヘロヘロですよ~! お互いいいお歳ですからね(^^ゞ
    実はそうだったんですか!? 横に居て撮れないってさりげなく拷問ですよね(^^ゞ
    くるみんパワーはホントに凄いですね。確かに長い手足の生かし方を自然に身に着けている感じですね~。勿論努力もしてるんでしょうけど。なのでまた撮りたくなります(^^ゞ

  4. >ちばっちさん、

    ありがとうございます。
    1,2枚目ありがとうございます。やっぱでかい光量のストロボにでかいOpaはがっつり絞れていいな~!っとつくづく思っちゃいました(^^ゞ
    9枚目はくるみんに撮らせてもらった感ありありです~(>_<)
    11,12,13枚目は11枚目の写真の通り蛍光灯オクタにディフューザ貼らずに当ててるので、撮る前はどうかと思いましたが、思いの外になんとかなってくれました~(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください