CC撮影会 横浜 Kana

撮影日:2015/09/05(土)
主催:CC撮影会

ず~っと撮りたいと思いながらタイミングが合わずに機会を逸していたKanaさんの予約がやっと取れたので、昨年末以来約8ヶ月ぶりにCC撮影会に参加してきました~。
初めましてのKanaさんは思っていたイメージ以上にフランクな雰囲気で撮っていてとても楽しいモデルさんでしたが、何とこの翌日でCC撮影会を卒業ということで最初で最後の撮影となってしまいました(涙)。

直前のやっつけロケハンで山下公園をチェックしたら結構な人混みだったので諦め、博打的に大さん橋に行ってみたら幸いにも人手が少なくラッキーでした~。

1.
DSC17085_1208
2.
DSC17097_1208
3.
DSC17104
4.
DSC17118_1208
5.
DSC17124

6.
DSC17162
7.
DSC17166
8.
DSC17171
9.
DSC17175
10.
DSC17181
11.
DSC17188
12.
DSC17201
13. 蛍光灯ソフトボックスを誰も使ってなかったので、クラムシェルして遊んでみたりして。
DSC17204_h
14.
DSC17213
15.
DSC17224
16.
DSC17236
17.
DSC17242

Kanaさん、楽しい時間をありがとうございました。次のステージでも活躍を祈念しております!!

この日は電車移動で撮影後に東新宿でカメラマン仲間との遠征ミーティングもあったので、自分にしては珍しく軽装備でX-Pro1と14mmm、35mm、60mmの単焦点三本(換算21mm、52mm、90mm)にEF-X20をA&Aのチビショルダーに詰めて参戦。
X-T10はやはり小さすぎてホールド感ではX-Pro1の方がしっくりきますね。とろいけど(^^ゞ

本編未掲載分を含めてギャラリーに保存しましたのでお時間のある方は覗いてみて下さい。


おまけ

小さすぎて誰だかわからないシリーズ・・・こういうの好きなんだけどな~。
DSC17096_1208

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最初で最後とは寂しい限りですがぁまた何かの機会にきっと撮らせてもらえるでしょぅ
    大さん橋ではやっぱり2枚目がセオリーですねぇパースの中に脚が長くてモデルさんのスタイルの良さが引き立ちますねぇ
    スタジオではぁ13・14枚目の斜めに入れたクラムシェルで美女の浮き出すお肌は美しいですぅ
    お顔がわからないのであまり撮りませんがぁおまけの小さいのは僕も好きですよぉ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      Kanaさんは最近出演回数が少なくて、やっと予約が取れたと思いきや・・・。
      はい~、最近巷で流行りの別の場所で撮らせてもらえる筈です~!
      大さん橋のこの位置は空の表情が一律になっちゃうんですが外せないですね~。
      蛍光灯BOXのクラムシェルはお遊びでしたが、これはこれで良かったです~、やはりオパグリのメラメラがしたくなっちゃいましたが(^^ゞ
      最期のオマケはモデルさんがスマホで見たら点ですものね(>_<)

  2. ミーティング前の撮影、Kanaさんだったんですねっ!
    Kazuさんが撮影すると卒業する疑惑、ますます深くなってきましたぁ。。。(*^o^*)

    広角で撮れる大桟橋、とってもラッキーでしたねっ(O_O)

    後半のアップではちゃんとキャッチが入ってるし、富士の肌色、きれいです。

    次の沖縄、サブ機はX-T1に決まっているので、今の間に修理にだしておきますε=ε=ε=

    • >舞珍さん、

      ありがとうございます。
      いやいや、私の場合は卒業しても別の場で撮れてるという実績がありますから!(^^)!
      山下公園が混雑してただけに大さん橋の空き空き度合はホントにラッキーでした~!!
      富士の肌色は無調整でここまで出るというのがホントに楽ですよね!! ただ、沖縄は絶対に滑れない撮影なので信頼性を重視してD4Sをメインに据えようかとちょっと試案中です~。
      X-T1早く戻ってくるといいですね!!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください